

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年もあともう少し!

ランキング支援よろしくお願いします!



いやー、早かった。1年早いな・・・\(^o^)/
年をとるにつれて1年が速くなるってのは本当だよね^p
この年でこの速さなら、60歳のとき 1日=1年 ぐらいになるんじゃね??

ていうかさ、ヤフーメッセンジャーとかログインしてもリア友全然いないんだけど・・・
やっぱみんな勉強か・・・
なんかさ、テンション下がるよね。。。
正直今日全然勉強してない; 大みそかだからいいよね。。。
とか甘えていいのかな
明日から本気だすか



・・・


いやー、紅白wwww終わりましたね!(何
まだ9時だって?


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    水樹菜々様が出た時点で後どうでもいいだろ=終了だろ常識的に考えて
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ガキの使い見たいけど、親が紅白見てて見れねー(’
テレビ1つしかないです^p^p^
これだと学校行っても話題についていけないフラグ\(^o^)/
俺は奈々様見れたからいいんだい!




話変わりますが。。。




けいおん!2期決定!


20091230230238a53.png


                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /   /
                 (^o^)/ けいおん二期が
                /(  )    あるってんなら
       (^o^) 三   / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけ(ry
          うおおおおおおおおおおおおおおお
              キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by2ちゃん


ってことですwwwwwwwwwwwww
あずにゃんにまた会えるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

正直 らき☆すた の方が2期先だと思ってましたw
まぁ、あの反響じゃ2期決定も当然ってことか^^;
けいおん厨がわきまくってる割にはDVDはあんまり売れてないらしい^p



とりあえず、大みそかはアニメだ!

2009年12月31日 | 未分類 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

ランキング3位にダウン。支援お願いします。



HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
テストやべーぜwwwwwwwwwwwふひひqqqqqqqqqqqqqqq



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))












・・・











    
    ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|  (\ (\
  !,! . !,!  /  ⌒ ::ヽ
  .ヽヽ_ノノ  |      :::::|
       (     ::::::::|
       /     ::::::::|
       | |_/ :::::::::::::|



2009年11月27日 | 未分類 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

さようなら3次元、こんにちは2次元

ランキングピンチ!ランクリよろ



昨日のアニメさらしで反響を買いすぎたwwww^p^

とりあえず、「うみねこのなく頃に」見ましたw
あれだね、竜騎士07 の作品だけあってグロいな;
でもまさかみんなのくぎゅうううううううううううううううううが死ぬとは思わなかった\(^o^)/
まぁ、内容から読み取ると、黒幕がいるんだろうね・・・。
ひぐらしも おやしろ様の祟り=三四だったしね^p^
でもいちいちマリアとか顔怖くなりすぎだろwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


てか今「GA」とかいうの見てるんだけど、これ何曜日にやってんの・・・?
月曜日??
とまっちゃんの声能登さんの声に聞こえるだけどww
戸松なんだってさ



あぁ、そういえば東京マグネチュードも放送したね!
まぁ俺はYOUTUBEにうpされたら見ようかな
YOUTUBEとか異常に画質いいよね

あと大正野球もwみなければ・・・・

おおすぎる・・・


アカギもみなきゃな

2009年07月10日 | 未分類 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

なんていう・・・

1クリお願いします!



アイコンやりたいんだけどテストまで1週間半しかないんで、てかテストはどうでもいいんだけど
親がおこるので、アイコンはテスト開けってことで!!

明日しっかり更新しまww

2009年06月19日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

///

2009年06月11日 | 未分類 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

