

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんという縦読み

1クリお願いします!



昨日の記事嘘ですwwはいwww
まぁ、みんな分かってると思いますがwww
でも縦読みってのは誰も気づいてなかったな・・・。
がんばったのにww(ぁ

気づいてなかった人、本気にした人はランクリおねがいします^p^

サーセンww自重しますw


そういえば昨日CLANNAD買いに行ったらひぐらしの小説あったから買っちゃいましたww
一冊1300円とか高すぎワロタww
しかも紙質よすぎ(’
あんまり人に貸したくないな・・・。というか貸さないな\(^o^)/

2414956865_fa9a400083.jpg
レナは俺の嫁

くそ・・・、PCが重すぎて動画紹介どころか動画がカクカクだ・・・。
ウィルス入ったのかな?最近やけに重いし
ブログ巡ってると、1クリックしかしてないのに30とか出てくるしwwwwww
もしかしてあのエロ漫画をダウンロードしたのがいけなかったのか!?

動画いっぱい紹介しようと思った気がしたのに(ぇ

ひとつだけwwひぐらし関係w






というか今デイリーランキング1位の動画wwww
なぜ上がったしwwww

2009年04月02日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

すっかり騙された俺自重ww
てかひぐらしwwwうめぇww
ランクリ!

2009年04月02日 / ちゃか! #-URL【編集

余裕でわかってたもんねっ><

レナ怖いからあげる

2009年04月02日 / Nell #-URL編集

ふふふ・・・・・
ひぐらし買ったんだぁ・・・・へぇ~・・・(*・∀・)ニヤニヤ

というよりまたエロサイトから荒米はいってるなw

2009年04月02日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

騙されたのでランキングクリックしておきました。


レナ可愛いw

2009年04月02日 / zato #-URL【編集

サーセンwww
あの手には一年前かかってたんでわかってましたwww
でも縦読みは気づけなかったorz
ひぐらしは本借りてましたwww

2009年04月02日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

みんな・・・・・・ウソつくんだ・・・・そうなんだ・・・・・。
みんな・・・・・・目が・・wwしんでたwww

2009年04月02日 / ゆゆゆ #-URL編集

こめ ありがとうございます★

おお!
縦読みだったんですか\(^o^)/ ←
というか レナちゃんかわいいですねっ!

2009年04月02日 / めい #-URL編集

縦読みは気づかなかったw
よく考えましたねwあんなめんどーなことw

動画見る時間ないです
よって感想は無し!(え?

2009年04月02日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

コメあざーっす!!
あんまりひぐらしは知りませんねぇw

そういや、CLANNADをyoutubeで探したんですけど
見つかりませんでしたorz
DVDと思ったんですがやっぱり無理です
変換して部屋で見るのが醍醐味なんですww
ニコニコさんは知りませんか?

2009年04月02日 / 古泉一樹 #-URL編集

嫁何人いるんだwwww
てか昨日の記事にはあえてコメントしなかった俺勝ち組☆(黙れ

ランクリすたー

2009年04月02日 / 光陽 #-URL編集

ひぐらし吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
ってかレナって怖い顔して嘘だ!って言う人じゃないの?
あんま詳しく知らないけど

2009年04月02日 / Maluk #-URL編集

アクセスカウンターが異常に伸びていますが、fc2ランキングが伸びないのはなぜ?

あと↑のエロサイ広告。。「セック○ス」って○の入れるところというか、なんていうか、意味無くない(笑

2009年04月02日 / end #sSHoJftAURL【編集

相互の件なんですが
ネット電脳Wordlの方はおkなんですけど

少し時間がかかるかもしれません
それでも良いなら相互・・ヨロシクお願いしシャース^^

2009年04月03日 / まさ #-URL編集

レナは俺の嫁だぞ!
確かにひぐらしの小説は高い…
俺はひぐらし買おうと思って店行って高かったからシャナにしたとorz

2009年04月03日 / おにぎり屋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

