

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

大切なお知らせ。ブログ閉鎖しようと思います

1クリお願いします!




うーん、理由飽きかな・・・。
そんな勝手な理由です。まぁ所詮そんな奴なん
ですねw
すぐ飽きてしまう性格なので@@
。。。ごめんなさいw

エーと、一番は飽きなんですが、他の理由は
イロイロあって、受験に向けての勉強です。この前の英語のテストなんてりんごの単語アッ
プルも書けなかったですからねwww
リンゴだよwwリンゴwwwアップ
ル書けないってやばいでしょwwwwwww
フゥ・・・。まぁなんだかんだで
|番は飽きですね。訪問数上がったりしたのもみなさんのおかげです。そしてあのサイト、ネ
ル様のお陰ですwまぁ、ブログ閉鎖しても
だ(無駄な馬鹿みたいなコメ)コメントしに行きますw毎日のようにwじゃぁ辞めるなって言わないで
よwww
。。。みなさんありがとうございました。

2009年04月01日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうですか。ざんねんです。(棒読み)

2009年04月01日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

マジでブログ閉鎖ですか?!
めっちゃ悲しいですorz
www飽きってwww
おや、2段落目の文字のさいゲフンゲフンww
こちらこそありがとーございましたー♪
そして宜しくお願いします♪

2009年04月01日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

そうですかー
やめるのですかー
残念ですねー
勉強ー
アポアポアポ
アポーーーウ

2009年04月01日 / まさ #-URL編集

エイプリルフーーーール゚∀゚



本当にアップル書けない人に失礼だぞ!!^^;;;

2009年04月01日 / たこ焼き'v`b #q7XswXQkURL【編集

>Wanwan s

たて読みでおkw


>魔理沙大好き♪ s

wwwww
たて読みでおkw


> まさ s

たて読みでおkw

アポー


>たこ焼き'v`b s

wwwごめん
たこ焼き'v`bさんかけないんだ

2009年04月02日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

今まで色々お疲れ様でした。
悲しくなりますwww
まぁ僕のgdgdブログにもたまには
遊び来て下さい!

2009年04月02日 / ちゃか! #-URL【編集

アップル普通に書けない人ですwwwwwwwwww

たて読みスゲー。カッケー。
きずかなかったwww orz

2009年04月02日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

> ちゃか! s

嘘だ・・よwww



> 利口naたらちゃん  s

wwwwwwwwww
かけないのかww

2009年04月02日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ニコニコ依存症さん・・・
しかたないっすね・・・勉強のためですし

がしかしエイプリルフールというべたな落ちだったら・・・

2009年04月02日 / 核砂糖 #-URL編集

マジビビッタッス!w

2009年04月04日 / 天(^^)空 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

