

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

最近ヤフーメールが重すぎる件

1クリお願いします!



昨日のアクセスがダントツで伸びたわけですが、神が舞い降りたとでも言っておきます(ぁ

昨日でやっと春期講習が終わりましたww県共通模試とか数学が難しすぎた件
あぁ、前の記事でダカーポ見るとか言って全然見てないな。。。。
やっぱり夏目見ようかな^p^


んで、前言った動画紹介w昨日見てないので多少動画情報が遅れてますw




これはもっと評価されるべきwなぜか涙腺に一瞬きますたwwなんでだろう^p^


デイリーランキングから




1位となってたのでwこれは突っ込みが追い付かないw
元ネタが全部わかる君はニコ厨=俺もニコ厨\(^o^)/





こwwwwwれwwwwはwwwwwひwwwwwwどwwwwwwいwwww
兄貴貼るの初めてな気がする^p^
よい子集まれ!


もう一つw土方って明日のよいちのやっさんと同じ声だよね




今日は動画で文の長さをごまかすという・・・w

で、前も聞いたけどひぐらしのOVAもう発売したんですか・・・?

2009年03月31日 | 動画紹介 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

CLANNADのゲーム貸して工-----(´ ゚д゚ `)-----ッ

2009年03月31日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

春期講習もう終ったのヵ・・・

はぇーなー・・・
俺のとこまだつづくわ・・・

2009年03月31日 / 蘭 #-URL編集

>達人 s
結構前に返しちゃったwwwwww

>蘭 s

ぇ、でも1週間以上あったよ@@
普通そんなもんじゃないのか・・・?

2009年03月31日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

春期講習乙www
おかあさんといっしょ糞激ワロスwwwwwww

2009年03月31日 / わだどん #-URL【編集

っと間違えたぁ↑ww
名前改名したばっかでしたww

2009年03月31日 / ちゃか! #-URL【編集

おかあさんといっしょwwwwwwww
銀魂MAD!!

2009年03月31日 / 和泉 #-URL編集

ニコ厨\(^o^)/
ひぐらしおヴぁは3月13日に発売されてた気がする…違ったらごめ…

2009年03月31日 / おにぎり屋 #-URL編集

みすった…3月13日に予約開始だ…

2009年03月31日 / おにぎり屋 #-URL編集

相互リンクOKです!
これからよろです^^

2009年03月31日 / オバマ #-URL【編集

>ちゃか!s

wwwwどまw
最初のうちにはなれないよねw


> 和泉  s


あかさんと一緒ですねwwww
ぎんたまw



>おにぎり屋 s

そーかーw
じゃぁもう出てるんですか??w


> オバマ  s

こちらこそよろしく

2009年03月31日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

銀魂下ネタのかたまりだよぉおおおおお!!!(´д`*)それでも見てしまうんですよね、はい。

2009年03月31日 / ゆゆゆ #-URL編集

こんなに動画見る時間がねぇwww
何でこんなに時間が無いんだ…orz

2009年03月31日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

銀魂ワラタw
しかしアクセス数がおかしいww

2009年03月31日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

NHGay吹いたwwwwwwwwwwww
動画貼り乙

ランクリすた

2009年03月31日 / 光陽 #-URL編集

遊戯王wwwwwwwwwwwwww
あんまりわかるところ少ないけど吹いたwwwww

2009年03月31日 / Maluk #-URL編集

銀魂ちょううけるんですけど。

2009年04月01日 / end #sSHoJftAURL【編集

ひぐらしMADの曲が最高だった

動画とのシンクロ率も高いし、鳥肌立ちっぱなし

マジパネェっすwwwwwwwww

2009年04月01日 / Nell #-URL編集

>ゆゆゆ s

アニメは見てないけど漫画なら全部持ってますb


>Wanwan s

wwwどまwww



> レンガ  s

アニメ終わるらしいですねーw
アクセス数ww


> 光陽 s

動画はるぐらいしかネタないですからねw

ランクリあり


>Maluk  s

ニコ厨じゃないとわからないかもねww


>end s

wwwアリwww
って俺が作ったわけじゃないけど


>/ Nell s

シャーマンキングおもしろかったからな^-^
鳥肌俺もたちましたww

2009年04月01日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ひぐらしのMADみましたぜ!
あれはすごい!
あかさんといっしょwww
結局最後までみてしまったwww
歪みねぇな。

夏目は4月6日あたり(違ったっけw)に夕方に再放送やりますよ~

2009年04月01日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集


 カウンターすごい増えてますね。教えといて良かったです(偉そうに言ってすみません)

 テンプレの感想を出来ればください。e-459e-466

 ランクリしましたよe-320

2009年04月01日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

おひさーw
ランクリしといたでー

2009年04月01日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

>ninimaru s

本当ですか!?w
情報ありですwそっち見ようとおもいまふw


>中裕 s

本当ありがとうございますw
テンプレかわいいと思いますww
ランクリあり


>へ(へ^o^)へ  s

おひさwwwwww
らんくりありw

2009年04月01日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

初めまして
めいといいます★

ヤフーメール最近重いですよね…

良かったら私のブログに遊びにきてください!
では失礼しました!

2009年04月01日 / めい #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

