スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ホロかわいいよホロ 第2弾

1クリお願いします!



ついに狼と香辛料見終わりますたwwいやー、結構面白かったw2期が楽しみだー^p^
とらドラも最終回見たけど、
途中「なんだよこの糞アニメ・・・」って思ったけど最終回はうまくまとめてあってよかったなーw

次はダカーポ辺りを見ようかと考えてますwおもしろいってリア友がいってたので\(^o^)/
でも2期まであると見るのが大変そうだ@@;


話変わりますが、明日なんか半日だけ学校あります;
最悪すぎる・・・。なにするんだか・・・

学校が好きって言ってる人結構いるし、ブログでも書いてる人いるけど、
俺は大嫌いなんだよねwww好きって人の考えがわからんw
あんなの何が楽しいんだか^^;
あー、明日学校とか考えるだけで鬱になる・・・\(^o^)/


と、そういえばリトバスアニメかするっぽいねww
今頃かwwwとか言わないでw情報遅くてサーセンww
まぁ結構前から知ってたんだけど、なんとなく書くことを忘れてたw


ネタがないので前にNellさんのブログに紹介してあった
ブログ解析でもやってみたw

URL: http://kitt.jp/

リンクさせるの面倒なんで、コピペしてやりたい人はやってくださいw






~結果~


このブログからはカワイイー!が感じとれます
話題に関してはアニメみたいなことを書いているようです

【感情の状態】
「カワイイー!」21%
判定ワードかわいい、 おれ、 WWW、 WW、 WWWW、 (^o^)、 しの、 いね、 嫁、 とら

【話題の属性】
「アニメ」30%
判定ワードCLANNAD、 声優、 アニメ、 クラナド、 とら、 OVA、 作画、





だっておww残りの49%はなんなんですかwww
まぁカワイイー!は渚ですね。わかります。

判定ワード www  ww  wwww

っておかしい。そこからどうすればカワイイが生み出せるんだ^p^
ただの草だろww

しかも俺(^o^)こんな顔文字使ったことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんにちは(^o^)
ニコニコ依存症です(^o^)
今日はアニメみました(^o^)
とてもおもしろかったです(^o^)
ほろかわいいよホロ(^o^)
まぁ渚は俺のよめ(^o^)


うぜぇ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)



明日は動画でもはろうかな@@
バトンたまってたきがする

2009年03月29日 | リア日記 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

(^o^)wwww
「w」って何個付けたかで何か変わるんでしょうかwww
ゆゆゆは・・・・・「面白く思っている様子」と「学校生活」見たいなことを書いているようです。
当たってるんだか当たってないんだか(*´∀`*)

2009年03月29日 / ゆゆゆ #-URL編集

それで調べたら俺のは悲しいブログだってさ☆
話題は学校の話だったけど・・・

とらドラキスシーンはニヤニヤしたわ(殴

2009年03月29日 / おにぎり屋 #-URL編集

ほんとうぜぇww(^o^)
てか草の判定がおかしいw

2009年03月29日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集


 明日学校頑張ってください!!

 ランクリしましたよe-320

2009年03月29日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

とらどら最終回はうんニヤニヤした(蹴
学校俺も鬱になる仲間だね^p
ぇ?俺と一緒にしないでって?
ごめん

2009年03月30日 / 蘭 #-URL編集

最初から最後までとらドラは面白かったな

kittありがとう><

2009年03月30日 / Nell #-URL編集

僕は狼耳が大好きです。


突然ですが差支えがなければ相リンをお願いできないでしょうか?
http://zatoriku.blog35.fc2.com/

2009年03月30日 / zato #-URL【編集

俺の観覧時、

アクセスカウンター 今日「498」!!?

しかも、google検索も1番上にでたし。!!

このブログになにがおきたんだ!!!!!?????

2009年03月30日 / end #sSHoJftAURL【編集

とらドラ、見てるこっちが恥ずかしかったです^p^
判定?やってみよう。

2009年03月30日 / 和泉 #-URL編集

とらドラ最高だった(・ω・)ノ
CLANNAD終わったのは残念。
智代アフターアニメ化に期待。

ランクリすた

2009年03月30日 / 光陽 #-URL編集

俺は悲しい気持ちだったww
判定ワードが指って何w
ってかリトバスってアニメ化するのか・・・?
PS2移植なら知ってるが・・・・
RS

2009年03月30日 / 湾曲hahaha #-URL編集

>ゆゆゆ s

結構微妙なところだよねww
wwww4個が最大っぽい



>おにぎり屋 s

かなしいってw
体調不良かな・・・?

もう一度・・・(ry



>レンガ s

今考えたらその顔文字オワタのやつっぽいかもw



> 中裕 s

逝って来たけど・・・
すごく・・・つまらないです


ランクリありw



>蘭 s

学校まじイラネwww
おなじでもおkですw
ぇ?おれと同じにするなって?
ごめん


> Nell s

大河かわいいよ大河
いやいやw


> zato  s

こちらこそよろしく
今日あたり行きますw


> end s

神が舞い降りたとでも言っておこうか



> 和泉 s

激しく同意ww
ぜひやってみてくりゃれ


>光陽 s

でも何気にアニメ化しそうだよねー@@
してくれないかな;

ランクリあり


>湾曲hahaha  s

そうって話を聞いたw
判定ワード指吹いたw

らんくりあり

2009年03月31日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

