

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

CLANNADついに終わってしまった・・・(死

1クリお願いします!



次のけいおん!
ってどうなのだろうかwちなみにリンクしてあるからけいおん!ってとこクリックして公式HPへGO^p^
なんか作画いっぱい混ざってる感じだな・・・。らきすた+CLANNAD+かんなぎ
って感じwまぁかんなぎは京アニじゃなかった気がするけどw
なんか 『AIR』 オープニングの作画やってる人っぽい気がしたw名前が
全然違うかもしれないけど(’



そういえば空手で昔道場にいた先輩が高校卒業したらしいので見にきてたw
なんかみんなチャラチャラになってたwww
茶髪の人とかwいっぱいいてなんか気まずかったけど、みんな自分のこと覚えてくれていたっぽい


ネタあんまりないので動画しょーかい


絵がうますぎるwww
というかとらドラ最終回まだ見てないや@@今日時間あったらみようかな


ほぼイきかけました



これはうまいw



話は変わるけど、ひぐらしのOVAのあの水着のやつっていつ発売するんですか??w
誰か教えて^p^

2009年03月28日 | 動画紹介 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あ、カレカノパロ(゜д゜)
大河かわい

2009年03月28日 / 和泉 #-URL編集

イチロー最高だ!!!!bww
どんどん新しいアニメ始まってきてますね~

2009年03月28日 / ゆゆゆ #-URL編集

とらドラみたょ~^^
大河と竜児が・・・・・(うふっ

2009年03月28日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

そろそろ大半のアニメが変わる時期か…
あぁ、そういえばバトンやりました。
…と、一応報告。

2009年03月28日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

イチローはよかったw
マジワラター

2009年03月28日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

イチロー、うまいな、これは。(倒置法

だからなに?ってかんじですいますん。

2009年03月28日 / end #sSHoJftAURL【編集

この時期って色々番組入れ替わりしてなんだか悲しいwww
イチローwww
マジ最高です♪

2009年03月28日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集


 ニコ動は野次が面白いから最高です。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月28日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

番組改変期がやってきましたね・・・
CLANNAD知らないけどツンデレが出るということだけ(斬
イチロー!!
鳥羽(ry

2009年03月28日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

けいおんか…
ゲジマユみたいなのが居なければ良かったんだが

2009年03月29日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

