

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1クリお願いします!




今日は春期講習休みなので、長い時間PCできますwwまぁその分宿題やんなきゃいけないんですが(’
しかも今日空手という罠^p^

そういえば昨日言った4000HITのSS

4000HIT.jpg

でっていうww




なんか宿題で英語で日記を5ページ書くって宿題があるんだけど、どうしよう。

つ翻訳ツール

って親に言われますたwww俺の学力を向上させる気ないな。。。こいつ\(^o^)/
宿題一通り終わったらCLANNAD見なきゃなw楽しみだー


あぁ、早く宿題やらなきゃいけないので最後に俺の嫁の画像でおしまいww(短いw


nagisa.jpg

ニコニコからSS抜粋

2009年03月27日 | 未分類 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

117人も来たのかw
すごい。そして羨ましいw

2009年03月27日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

っおおお
アクセス数すげぇ(゜д゜;)

2009年03月27日 / 和泉 #-URL編集

コメント有り難うございますw
できれば設定変えてくださいw
色々探りましたが理由が分かりません・・・
FC2に問い合わせとかできないのでしょうか?

これはまったく別の話ですが、
CLANNADって今やってるんですか?
youtubeとかで探しても見つかんなくて・
ゲームやってはまりました。w

2009年03月27日 / 古泉一樹 #-URL編集

それがお前の嫁か^^

2009年03月27日 / 雷鳥GX #-URL【編集

>Wanwan s

ものすごい偶然ですww
100なんてめったに行かない@@


>和泉 s

偶然ですww



>古泉一樹 s

分かりましたw明日あたりかえときますw
CLANNADはYOUTUBEで調べればたぶんでますw



>雷鳥GX  s


もちろんさ★

2009年03月27日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

かっ空手やってんのかぁああああああああ

2009年03月27日 / ゆゆゆ #-URL編集

117とかwww
翻訳ツール乙w

さて、俺も総集編見るぞ!
渚デカすぎwwwwww



ランクリした

2009年03月27日 / 光陽 #-URL編集


 本日カウントや昨日カウントも語呂合わせ良いですね。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月27日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

更新復活ですよ・・・休んでたのは1週間だけだけどww
クラナドの次のけいおんってのも楽しみですねw

2009年03月27日 / おにぎり屋 #-URL編集

やべぇその場面の渚かわいいww

まぁ、体育館庫に閉じ込められた杏にはかなわないけどなww
日記はテキトーに
「I am future!」
「You are fuck!」
「hot papper」
「I am e-tto student」
「hey you ! oh...hahaha!!!」

はい五日分完成w
RS

2009年03月27日 / 湾曲hahaha #-URL編集

KA☆RA☆TEだと!
瓦割りやってそれうpしてぇwww

2009年03月27日 / Maluk #-URL編集

渚可愛いよ渚

でも智代は俺の嫁

2009年03月28日 / Nell #-URL編集

> ゆゆゆ s

まぁぼちぼちな感じでやってますww


> 光陽 s

総集編よかったー@@;
翻訳ツール神
らんくりありw


>中裕 s

117とかww89www
ランクリありw


>おにぎり屋 s

おかえりーw
けいおんどうだろうか・・・。
眉毛気になった(ぁ


>湾曲hahaha  s

いやいや、渚のほうが(ry
途中から日本語入ってるwww
らんくりアリw


>Maluk s

うpとかシャイな俺には無理だ(ぁ
というか手痛いw


> Nell s

ふひひ^p^
渚は俺の嫁

2009年03月28日 / #-URL【編集

クラナドもうすぐ1巻から読みはじめます!
てか空手やってんすかwww
wwwかっけぇwww

2009年03月28日 / わだどん #-URL【編集

> わだどん s

wwwwありww
漫画でも微妙です

2009年03月28日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

