スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「ウルトラの母に質問です!」 「ぇ、ニコニコさんウルトラ関係の人??」 「変身とかできるのー?」

1クリお願いします!



記事名わかる人にはわかる。

というわけで(どういう訳だw


祝4000HIT!!!


キリバンを踏んだのは自分ですた(死


そして今日はCLANNADだ!!総集編どうなんだろうか・・・。楽しみだ
というかCLANNADの事について語り合える友達が欲しい^p^
まぁ、CLANNAD限定じゃなくていいんだけどw
アニメたくさん見てる人があんまりいないんだよね@@
とらドラは見てる人結構いたけど、AIRとかさ、ひぐらしとか見てる人いないw
一人いるけどもう夏休みから引きこもりになってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

この記事その友達に見られたらどうしよう^p^
俺死亡w

まぁ、大丈夫だろう・・・。


動画でも張ろうかなwネタ無いし


これははやるwwwwテンション上がってきた^p^p^並にw


そして今頃だけど、ほんこーんとかw



そして最後に


タイトルで余裕ですたwwwwシジミン吹いたw


これ紹介するついでにマイリス整理してきたけど、俺のマイリスのクラナドMADほぼ消てたwww
マイリス100って少なすぎるよ@@でもプレミアムにしたら負けかなーと思ってる。

そういえば、コメント認証番号いらなくなりますた!
やり方教えてくれた方々ありがとうございます^p^




~続きはバトン~

そして和泉さんからのバトン

バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


~バトン回す人5人をきめて~
☆ninimaruさん
☆Wanwan さん
☆天(^^)空さん
☆核砂糖さん
☆Nellさま

相互リンクのコメ↑からw
ワンワンsいきなりサーセンwww
もちろんスルーおkですw

~上記の人はどんな事で知り合った?~
☆ブログ
☆ブログ
☆ブログ
☆ブログ
☆ブログ



               
~5人のいいとこをかいてください~
☆腐女子らしい(いいところなのかは不明
☆英語が得意(嫌味じゃないですwwwwサーセンw
☆情報が早い!wPSPとかいろいろ 
☆絵がとってもウマー
☆CLANNADは人生

~5人を色で例えると?~
☆水色っぽい
☆赤
☆白
☆緑
       
~罰ゲーム~
ブログで自画像の絵をうp



2009年03月26日 | 動画紹介 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お、バトンですね。
いいですよ^^やります。

英語・・・うん。大っ嫌いです^^

色に例えるところが4つしかないですけど、
これは俺とは知り合ったばかりだから、
よく分からないという解釈でいいですか?

2009年03月26日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

「愛のうた」wwww小学校一年生の時 6年生を送る会で歌った記憶がwwww

2009年03月26日 / ゆゆゆ #-URL編集

イチロー「いきかけました。」

ついつい笑ってしまった。

2009年03月26日 / end #sSHoJftAURL【編集

タイトル分かるぞw分かるぞwww
CLANNADについて語り合える友達・・・!?

・・・君はボクが見えないのかい?w

ランクリすた

2009年03月26日 / 光陽 #-URL編集

イチローwww
吹いたwww
ニコさんいろんな良いMAD知っているなぁw

2009年03月26日 / Maluk #-URL編集

>Wanwan s

バトンもらってくれてありーw
そういう解釈でおねww
相互リンク1日目なので(’
俺も英語相当やばいです;


>ゆゆゆ s

どんな歌うたってるんだwwww
6年生それでうれしいのか(ぁ


>end s

なんという下ネタww
気持ちよすぎていきかけましたw


>光陽s

ネットではいっぱいいるけどリアにはいないですw
ランクリありww
渚かわいいよ渚


>Maluk  s

だてに名前がニコニコ依存症じゃないですww
ほぼ毎日ランキングとか見てるんでb

2009年03月26日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

バトンって自分のブログに書くんですか?

無知でごめんなさい

2009年03月26日 / 天(^^)空 #-URL編集

イチロー吹いたww
イきかけました

ウルトラの母に質問
実況しながらイきかけました?

2009年03月26日 / 湾曲hahaha #-URL編集


 イチローやりましたね。やっぱりスターだった。

 なごり雪好きです。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月27日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

タイトルwwwwww番外編wwwww

総集編楽しみだよな><
wktkが止まらないぜ☆

2009年03月27日 / Nell #-URL編集

4000ヒットおめでとうございます!
凄いっすねぇww

2009年03月27日 / わだどん #-URL【編集

どうもお久しぶりです。
TRKKI団の集会所副管理人です
実はブログが消えてしまいまして、
なぜか分からずとても困惑しています
何かアドバイスがありましたら
新しく保険で作った、ブログにコメしていただければ幸いです。
よろしくお願いします

2009年03月27日 / 古泉一樹 #-URL編集

イチローおもしろすぎ^^

2009年03月27日 / 雷鳥GX #-URL【編集

>天(^^)空 s

そうですよーw
よろしかったらやってみてくださいましw



>湾曲hahaha  s

いやー気持ちよかったですねー。イきかけました。



>中裕 s

流石イチローですね!w
なごり雪いいですよねー。



> Nell s

俺はまだ見てないですけどどうでしたかねーw



>わだどん s

ありですーw4000なんて案外簡単にいくもんですw



>古泉一樹 s

おkですーwどんまいですねw


>雷鳥GX  s

bbb

2009年03月27日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

