

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

CLANNAD MAD が一気に削除されている件

1クリお願いします!



コメント欄でコメ返信の方がなんかいいねwww
というか、コメしたときに出てくるスパムよけの

無題

認証用キーワードを消す方法ってどうやってやるんですか^p^
偉い人教えてwwなんかコメ返するとき面倒だったwwww



あぁ、今日も腐が集う春期講習に行かなければ(’
というか会話でCLANNAD出て来いよ・・・。もしかしてみてないのか・・・?
まぁいいやwww

なんかネタが無さ過ぎるんだけど・・・\(^o^)/

そういえば、明日のよいち 久しぶりにまとめてみましたw
多分7話まで見たと思うwww
なんかトラブルに果てしなく似てる気がするのは俺だけじゃないはず

じゃぁ最後に動画


もうほとんどの人見たと思うけど








2009年03月25日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理画面の環境設定→ブログの設定→コメント設定で、「コメント確認の設定」のところでできるはず!
私の場合、認証用キーワードを消したとたんに変な宣伝の書き込みがきましたが;;
偶然・・・?
腐が集う春期講習w
私は学校でメタルギアソリッドとかバイオハザードの話をしている男子の輪にはいりたくなる←

ゆっ⑨り教室やばいww

2009年03月25日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

>ninimaru s

そうですか!ありがとうございますw
さっそくやってみましたw
出来てるかな??w

2009年03月25日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。
これからちょくちょく見に来たいと思います。

認証用キーワードはちゃんと消えてますよ。

ゆっ⑨りはwwもうwww
思い出すだけで笑えてきますwww

相互リンクいいですか?
…とさりげなく書いてみるw

2009年03月25日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

なんか、今日動画見れん。。

2009年03月25日 / end #sSHoJftAURL【編集

春期講習おつ^^

CLANNA5話まで見たけど。。。うんwwww

2009年03月25日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

コメントありがとうございます!
画像認証消しちゃうとスパムがたくさん来ますよ

2009年03月25日 / オバマ #-URL【編集

消したらたくさんスパムが・・・

2009年03月25日 / 天(^^)空 #-URL編集

動画ウゼエエェェェ・・・

ゆっくり過ぎるwww
過激だ・・・

2009年03月26日 / 核砂糖 #-URL【編集

管理画面の各種設定のとこだった気がする^p^

2009年03月26日 / Nell #-URL編集

ゆっ⑨り教室意味わかんねーよ^^

2009年03月26日 / 雷鳥GX #-URL【編集

> Wanwan s

相互リンク大歓迎でしw
これからもよろしくお願いします。


> end s

春休みだからみんな見てるんじゃないのかな??かな?


>利口naたらちゃん s

あの面白さが理解できないとは・・・。
残念だ


> オバマ  s

スパムには負けませんですwはいwたぶんn


>天(^^)空 s

きっとダイジョブダイジョブ


>核砂糖 s

ゆっくりのウザさは異常w


>Nell s

できますたwwありw


> 雷鳥GX s

ゆっくりしていってね!!!

2009年03月26日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

