スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

WBC日本最強伝説

1クリお願いします!




というわけで日本世界1おめでとうw
韓国ざまぁwwwwwwwwwwwww^p^
まぁ、流石イチローだねw


で、話は変わりますが「狼と香辛料」9話まで見ましたwww
なんかそれで羊使い出て来たんだけど、俺の嫁(渚)と声優同じだと思うw

tm_clannad_15_081.jpg

というか、嫁の画像探してたら岡崎のマンションの元の画像見つけたw
ファイルを挿入のところ重すぎじゃね??w
ビスタなんだけど開かない;
FC2がいけないのか、俺のがポンコツなのか・・・。
まぁ、また今度はります\(^o^)/


ここで動画を一つw


クオリティー高杉wwwwwwwこれ手書きなんだぜ・・・、信じられるか?^p^
智代かわいいよ智代



そういえば、春期講習に腐女子いるっぽいwwww
なんかBLとか言ってるし^p^
「嘘だ~」って誰かが言った時に。
「嘘だって聞くとひぐらしを思い出すのは私だけ?」
とか言い始めるしwwwwww

まぁおれは
「うはwwwwwwwww俺も思ってるからおkwwwwレナは俺の嫁www」
とか言うはずもなく、心中で「レナかわいいよレナ」と繰り返してました(きめぇ^p^

自分人見知りっぽいんで、いきなりヲタさらけだせないですw
まぁ別にさらけ出すつもりもないんだけど(’
というか俺ヲタじゃないか^^(何


さぁ、前に長文書いちゃったからネタがないな・・・


ちょっとコメ返信のスタイル変えたいと思いますwww
続きでコメ返信するの面倒なんで、コメント欄でコメ返したいと思いまふw
まぁ、明日からってことでb

2009年03月24日 | 動画紹介 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

日本V2おめでとう!!!。ほんと、「神様、仏様、イチロー様様。」でしたね。けど、ダルビが、9裏打たれなければ良かったのに。ハラハラさせやがって(コノコノ笑。

まあ、野球好きの俺が話すと長くなるので、これくらいに。。

で、ブログパーツの初音ミクの1ばん「桜ノ雨」3年が卒業式で歌ってたよね?!なんで???

2009年03月24日 / end #sSHoJftAURL【編集

WBC日本一凄いっすよねぇw
いえw男ですw
声は高いですがw
カーピーさんからも女?ってきかれましたww

2009年03月24日 / わだどん #-URL【編集

日本2連覇おめでと^^*
ヤぁ~イチローやっと打ってくれましたょ。。
流石ですね^^
でもあそこダルじゃなくて藤川でしょぉ~
ホント。火の玉みたかったのにwwww

2009年03月24日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・WBC優勝】*:・゚\Uo・ェ・oU

つかw
「うはwwwwwwwww俺も思ってるからおkwwwwレナは俺の嫁www」
とかwwwwwほうじ茶吹いたwwww返せw

2009年03月24日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

そこは!!!! でっかい声で
「れなは俺の嫁だぁあああああ!!!!!」
と言わんとあかんでw

2009年03月24日 / ゆゆゆ #-URL編集

日本マジ最強!!

2009年03月24日 / ルーム長 #-URL【編集

アニメ化のやつ、引用準備中とかで見れない;;

ランクリすた

2009年03月24日 / 光陽 #-URL編集

イチローすげかった!
腐女子多いのかww
まあ、日本の腐女子の中の1人の私ですが。

2009年03月24日 / 和泉 #-URL編集

日本野球強いですよね~♪
日本おめでとですb(誰に言ってるww

春期講習腐多いんですか~w
私もいきt・・・なんでもないですww
とにかく頑張ってくださいーw

2009年03月24日 / 魔理沙大好き♪ #Sx1ckVMkURL編集

>end s
ミクはオリジナル曲だけでなくて、すでにある曲も歌ってるからデス^p^
ニコニコに桜ノ雨デイリーランキング入ってた気がする(ミク
流石日本だなwアニメの国


>わだどん s

世界1位って本当すごいですよねw
男でしたか@@
失礼wwwwww
まぁ、いいと思いますよ、声はw



続きは明日w

2009年03月24日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

やったなw
日本w
そしてヲタをさらけ出すには相当の勇気がいると思うぞw

2009年03月24日 / Maluk #-URL編集

吹いたwwww
俺さらけ出すというより友達にさらけ出された^q^
そこの春期講習にいくわ^0^

2009年03月25日 / 蘭 #-URL編集

岡崎の元の家の画像なら俺のブログに張ってあるが・・・・・・・
ごめん、重くて見れないorz

小6のときのトラウマでいまだにひぐらしを見ることができない俺ってw
RS

2009年03月25日 / 湾曲hahaha #-URL編集

日本さすがだな^^

2009年03月25日 / 雷鳥GX #-URL【編集

Vistaだから仕方が無いな

俺も人見知りだ><

2009年03月25日 / Nell #-URL編集

春期講習に腐女子ww
私も「嘘だ」ときいたらレナしか思い浮かびません←
私は割と自重しますけどね(黙
オープンな腐女子さんが近くでBLの話をしているとなんかつらいw

2009年03月25日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

>利口naたらちゃん s

まぁ、結果的に勝ったし日本も若い選手を育てたいんじゃない??w
野球のことはよくわからんけど(’


>達人  s

日本やってくれたな・・・w
日本ハジマタ^p^
そして、レナは俺の嫁


> ゆゆゆ  s

なんという俺死亡フラグwwww
いくら回りが腐女子でもひかれる気がするw
まぁ、BLとかいってるから大丈夫かな?w


>ルーム長 s

流石日本w日本始まったな・・・。
松坂MVPおめw


>光陽 s

春休みもあってニコニコ重いですよね@@
もう時間かかりすぎだしカクカクww


>和泉 s

日本1の腐女子ってwwww
流石っすwイチロー山来てよかったねー


>魔理沙大好き♪ s

ぜひ来てくださいwwwwwwwww
日本強いw韓国と日本の国旗マウンドにさせばさらに格好よかったなと思うのは俺だけ?


>Maluk s

さらに人見知りのおれだから無理だな・・・w
ヲタ系の事聞かれればいけるけどw
というか行きたくないwww


>蘭 s

カモンwwww
俺はなんか窓が曇っている時に
アイアイ傘で
本名:2次元

って書かれてますたw


>湾曲hahaha  s

ランクリありーw
ひぐらしのグロさは異常w
心臓バクバクするw


>雷鳥GX  s

ですよねーwというかメイポ最近INしてる?


> Nell s

はやくウインドウズ7出てほしい・・・。
ビスタ調子悪いよ;


>ninimaru s

入りたくなっちゃうよねー;
まぁ自分は男なんでBL見ませんが(’
俺も自重してますwww
ネットじゃ死亡ですが

2009年03月25日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

