スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

鍵様、それは無いと思います

1クリお願いします!



CLANNAD終わりだと思ったら総集編ってwwww^p^
なんじゃそりゃw
見てて、「あれっ、なんで予告あるの?」って思って長い予告見てたら最後に
総集編ってwwねーよww
まぁ、CLANNADだから歓迎なんですけどね(’


というか、PSPに入れたあのCLANNAD【MAD】最高すぎだな・・・やっぱり
なんか車乗ってるときとかずっと見てたw
しかも岡崎が
「なぎさああああああああああああああああああああああ」
って叫ぶところ何回見ても鳥肌立つし
まぁCLANNADは人生ってことですね\(^o^)/

なんか、画面切り換える度に一々ひらがな変換になる・・・
うざいよ;ニコニコ見てても「wwwww」って打とうとすると「てててててて」ってなるしw
最初は「てててててってねーよwwww」って面白かったんだけど
もういい加減いいよ・・・。「て」はもういいよ・・・。

そういえば、CLANNADの漫画買いましたw
絵は最初微妙だなーと思ったんですが、いざ呼んでみると流石 俺の嫁
普通によく見えてきましたw
でも はしょり すぎwww絵は(100点中68点)だけどストーリーは40点ぐらいww
あの漫画じゃアニメやゲームの感動はできないな・・・。
風子編はめちゃめちゃ感動したけど、漫画は「よかったよかった」レベル
あんまりお勧めはできないかなーw
まぁ全巻揃える予定ですが(’
というかヲタ系の漫画って一冊が高すぎ^p^
だって1冊500越えするからねwwwwwwwwww
CLANNAD1冊570円・・・wたけー\(^o^)/

あっと言う間に財布の金がなくなります。




ふぅ・・・。ちょっとCLANNADの事について語りすぎた(ぁ


最終鬼畜実況




ついにラスト!wまだ見てないですが、エコノミー消えたら見ようと思いますw


最後にもう一つ



これwwwwwwはwwwwwwひどいwwwwwwwててててててててて

おめぇの席ねぇから!




そういえば、明日から春期講習があるそうで・・・。5時~9時半とか何事@@
春休みの宿題やって、春期講習いってってやってたら、PCやる時間ほぼ0だ・・・。
せめて10時までの規制がなければできるんだけどなぁ・・・。
なのでたぶん更新は昼になると思いますwww
昼更新とか何気にしたことないw

というか久し振りに長文書いたw


~続きはコメ返信~


>利口naたらちゃん  s

余裕でCLANNADです。CLANNADを見ましょう。
多分風子編見たらやめられなくなりますw
感動めっちゃします


> ninimaru  s

前夏目見ようしたけど重すぎてやめた;
確かにOPは神ですね!w
CLANNAD最高だ。


>光陽 s

ランクリありwww
花粉症はとてつもなくきついですwww
もうなんていうか死にます
CLANNADがなくなる一〇〇〇〇〇〇〇〇分の1ぐらいきついです


>ゆゆゆ s

俺は鼻水は出るけど目はそこまでじゃないw
でも頭と喉がめちゃ痛いwwww
あと熱でますw


>ルーム長 s

がんばる!!


>end s

318の日は「サイヤの日」
まぁDBのことで盛り上がりましょう!って日です


>Maluk s

禁断症状でそうでしたが、CLANNADマッドに助けられましたwww
一応楽しかったですよ~w


>中裕 s

うらやましいですw
本当きついですよ・・・^^;
ランクリあり!


>Nell  s

流石ニコ厨!
って俺が言えることじゃないかw
ネルが見てない動画探すのが難しい(ぁ


>わだどん s

これからもよろしくー。
らんくりアリデスw
できるだけ毎回訪問するのでb


>黒眼鏡男 s

でしょb流石でしょwww(ぁ
きもいですね。自重します


>核砂糖 s

喉にくるのは本当にきついですよね;;
喉が痛すぎて困る


>天(^^)空 s

いえいえ、これからもよろしくお願いします。


> ハル s

うらやましすwww
めっちゃきついですw

2009年03月22日 | 動画紹介 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント


 1GET

 マンガって集めるの勇気いりますよね。予算オーバー確実ですからね…。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月22日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

Nellもそうだが
みんなCLANNAD大大好きだなぁ^^

2009年03月23日 / まさ #-URL編集

なんか、きがついたけどブログパーツの初音ミクの1番の「桜ノ雨」って、卒業式で3年歌ってたぞ!?なんで????

2009年03月23日 / end #sSHoJftAURL【編集

CLANNADは人生。

総編集も楽しみだ><

2009年03月23日 / Nell #-URL編集

ちょwwwおめえのせきねーらwwおめって・・・・・・・w
やっぱ塾は行かないほうがいいね!!!うんw

2009年03月23日 / ゆゆゆ #-URL編集

総集編があるのは俺もビックリしたw
でも楽しみじゃね?

ようやく春原様の暴走かな?


漫画かぁ
やっぱりアニメだよねw



ランクリしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2009年03月23日 / 光陽 #-URL編集

CLANNADみたょ~^^
春休み中に1期ゎ見チャう予定です。。

2009年03月24日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

