

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日親戚の家に泊まるらしい、まぁ一泊なんだけど

1クリお願いします!



直りますた^p^なんかよくわかんないけどww

まぁ、題名の通り親戚の家泊まるんで更新できませんです\(^o^)/
ご了承くださいましw
どうせ行っても暇だし、PC無いんでって思ってPSPに動画入れてる途中だからめちゃ重い
なんだこの異常な重さは、98を思い出すwww^p^

というか今思ったんだけど、明日行くってことはCLANNAD金曜日に見れないってことになるよね・・・。
もう死んじゃうかもw番外編楽しみ過ぎる

PSPに入れた動画のひとつ



これよすぎだねー。鳥肌たったよ・・・うん。



あ゛ー、まじ花粉やばい
もう鼻かみ過ぎて鼻痛いよ・・・、今年花粉やばいくない??
もう卒業式の時とかテッシュ持ってなくてめちゃくちゃ大変だったよ;
もう涙でまくったよ。。。目がかゆくてwww
送辞答辞とかもう3年には悪いけど聞いてなかったw




・・・




なんか俺いつもこんな口調だっけ・・・?
なんかいつもみたいに書けないんだけどどうしたんだろ、頭がついに花粉で逝ったか^p^


花粉とか関係なしに逝っている件


とか言わないで
あぁ、狼と香辛料も7話まで見ましたw
やっと「わっちわっちにされにきますた」の意味がわかったww
ホロかわいいよホロ

というわけで明後日まで更新なしでw
まぁもう毎日更新とかないから変わらないんだけどね。




昨日は318の日でしたね。

ではノシ

2009年03月19日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お初です。
わだどんともうします。
よろしくお願いしますorz
僕も花粉症で苦しんでますorz
良かったら相互リンク結びませんか?
いきなりですいませんorz

2009年03月19日 / わだどん #-URL編集

花粉症・・・ドマ^^オレゎ余裕。。

「あの日タイムマシン」ヤバぃです。ホントwww
ニコニコさんゎCLANNADと狼どっちが
            オススメですか?
春休みにどっち見るか悩んでますwwww・

2009年03月19日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

夏目のOP…だと…?神曲じゃないですかw
CLANNAD、やっと1話だけ見ました!
なんか…やばい…はまりそうだ…ww
CLANNADをみるきっかけになってくれてありがとうございまぁぁぁっす!ww

2009年03月19日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

花粉症とかなったことないから
分からんわぁ~
とりあえずがんばれ


ランクリすた

2009年03月19日 / 光陽 #-URL編集

ぅおおww前回の記事カオスですねwwホントw

ゆゆゆも伊達眼鏡意味ないんでもう眼鏡かけてません=自然体で行ってる=鼻水ダラダラ&目が充血しまくってる=人間じゃないです。

2009年03月19日 / ゆゆゆ #-URL編集

ガンバ!!

2009年03月19日 / ルーム長 #-URL【編集

318の日といわれても分からない、俺。。。

2009年03月19日 / end #sSHoJftAURL【編集

了解しましたぁ~w楽しんできてください!
PC触れなくて禁断症状を出さないようにw

2009年03月19日 / Maluk #-URL編集


 最近また花粉がひどくなったらしいですね…。僕はアレルギー無いんですが、傍から見ててもひどいですよね…。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月19日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

どっちの動画も確認住みだぜ☆

流石ニコ厨orz

2009年03月20日 / Nell #-URL編集

訪問or相互リンクありですw
僕も相互リンク完了しますたw
ランクリしましたぜ!

2009年03月20日 / わだどん #-URL【編集

ニコ厨なだけに動画はニコ動のみか・・・。

感・激っ!!

2009年03月20日 / 黒眼鏡男 #-URL編集

俺も花粉症でやばい・・・
同じく卒業式で目がしょぼしょぼしたり風邪で胆が絡まって息が出来なくてもう最悪ですたorz

2009年03月22日 / 核砂糖 #-URL【編集

遅くなってすみません

相互リンク追加しました

2009年03月22日 / 天(^^)空 #-URL編集

訪問&コメどうも!!!
花粉症なんですか?大変そう・・・
私は花粉症ではない♪(ウザwwww

2009年03月22日 / ハル #-URL編集

修復おめでとー☆
私のPCも一昨日ネットに繋げなくなったorz
でも昨日起きたら直ってましたー(蹴

花粉症は私もめっちゃやばいです><
目が痒いwwww

2009年03月22日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

大志ねーからきたww

ちょい前に見てしまったところw昨日紹介しててくれよwww

素材少なすぎててててて

RS

2009年03月22日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

