

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ホロかわいいよホロ

1クリお願いします!



昨日の記事の画像、家族がいて危ないっていってる方がたくさんいましたねwww
サーセン^p^ふひひwww
け、計画通りなんて思ってないんだからっ///

大丈夫俺なんて普通に親の前でCLANNAD見てますから\(^o^)/
まぁほとんどは父親の前なんですけどね(’
なんかずっと見てたら



父「汐は結局死んだの??」

俺「さぁ・・・?死んだと思うけど、違う世界みたいなもんじゃない??」

父「ふーん」


なんて会話を普通にしてしまった・・・!
まぁ理解されるっていいですね^p^
間違いの方に理解されてると思いますけどね(ぁ


あと、紳士とかいわれてますけどwwww変態じゃないからね。


仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

bro6521.jpg


自重します。


話は戻りますが、狼と香辛料5話まで見ました!
んー、感想は面白いけど難しい!ですね。
「インサイダー」とか出てきますしねwこの言葉最近しったしwww

まぁ1番の感想は

ホロかわいいよホロ



んー、あととらドラ見ますた。
あれだよね、作画どんどんきもくなってr(ry
なんか正直微妙に感じてきた・・・


最近ニコニコ見てなかったから動画紹介できません;
くそー、ニコ厨なのにいったいどうしたんだ><wwwwwww


今日はコメ返信なしで・・・

2009年03月16日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ちょ、画像w
顔まで映るとこまでスクロールしたけど、親いるからやめましたwww

今度見るね

変態と言う名の紳士だよ!

2009年03月16日 / 和泉 #-URL編集

とらドラ正直ビミョウwwww。

狼と香辛料、むずかしいなら
理解できないと。たぶん・・・
だって英語*5点だから
馬鹿ですから。。^^

2009年03月16日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

クマ吉キタww

クマ吉いいよクマ吉

さて・・・・・・・・・・狼と(ryみてくるか・・・・・

RS

2009年03月16日 / 湾曲hahaha #-URL編集

理解力のある親でうらやましいwww
昨日のあれで俺の人生終わるかと思ったwwww
危なかったwww

2009年03月16日 / Maluk #-URL編集

ホロの大人っぽさ?というかあの性格は萌え…というよりは惚れるって感じかなw
2期は夏だからwktkが止まらんよ(蹴
そのころには俺も受験生だけど…

2009年03月17日 / おにぎり屋 #-URL編集

父とどんな会話してんだよwwwww

─俺の場合
父「オススメのアニメ無い?」
俺「んー、CLANNADかな」
父「へぇ、どんな奴?」
こんな感じかな

2009年03月17日 / Nell #-URL編集

多分お父さんも陰でクラナドバッチリ見てます。そして泣いたんだ・・・・・・・うん絶対@

2009年03月17日 / ゆゆゆ #-URL編集

私の家族はアニメをみない・・・。
どうしてだ!こんなに素晴らしいのにっ!

すみません…自重します…。

ちなみに私、変態という名n(ry

2009年03月17日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

Windows Meでの観覧。

あの画像はautでしょ。

案外Meはかるかった。。。

2009年03月17日 / end #sSHoJftAURL【編集


 この絵面白いですね。なんか1枚だけなのに様々なストーリーが思い浮かびます。

 ランクリしましたよe-320

2009年03月17日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

利口naたらちゃん馬鹿すぎだろーーあと画像すごく面白い

2009年03月18日 / 雷鳥GX #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

