

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

狼と香辛料は経済

1クリお願いします!



だそうです。

今OPでチャージしてる途中ですねwww(狼
面白いのかなぁ・・・w学校で見ようとしたら裸で寝ている狼耳の女の子が出てきてあせりますた^p^
俺死亡フラグ立つところだった\(^o^)/
こんなん見てるのばれたら

Aさん「きんもー☆」
Bさん「こいつあんなん見てるぜ☆」
Cさん「どうせなんとは俺の嫁とかいってそー」

・・・

ねぇよwwwwwwwとか言わないで


ぉ、OP終わったんで見てきますwww






見てきますたwwwwwwww
俺的は好きかも、ホロって言うのが狼なんだけど普通にかわええ^p^
てか裸wwwwwwwはぁはぁqq

saw_01_0044.jpg

なんという・・・・
画像無断で載せちゃいますた・・・wまぁ問題あったら消せばいいかw

というかとらドラも1話たまっているんだよね@@

せめて狼@2話はみたいな。。。

というか↑の画像プレビューでみたらでかすぎる件
昨日ネタ書きすぎてもう書くことがないよ・・・;


~続きはオオカミと香辛料みながらコメ返信~



>Maluk s

ハルヒでも十分ヲt(ぁ
CLANNADは相当いいです。。。はい


> 中裕 s

ですねーw自分泣きそうになりました;


>雷鳥GX  s

とてもショックだったww


>利口naたらちゃん s

挫折とかwwwwwwねーよwww
理解力があれば(ぁ


>Nell s

俺も意味分からなかったwww
CLANNADは人生


> ゆゆゆ  s

ですねーwでもわりとありますよw
RAD最高だ


>核砂糖 s

ぜひみてみんしゃい!w
確かに今回のアルバムはいいの多い!

2009年03月15日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

とらドラ。大河もおかしくなってきたしw・・・

狼と香辛料のオープニングゎ。
やっぱ裸じゃなくボディースーツにしかwww

2009年03月15日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

Malukさん「きんもー☆」
嘘ですwwwハルヒ見ている俺に言われたくないですよねーw

2009年03月15日 / Maluk #-URL編集

よし、病院の手配は任せろ!
へんた、、紳士ですね^p^

2009年03月15日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

狼と(ry おもしろいー?

おもしろかったら見ることにしよう
それと学校で死亡フラグ立ったら生きてけないぞ!
立てないように頑張れ!

2009年03月15日 / 蘭 #-URL編集

家のリビングでこの記事読んでたら裸の狼耳の女の子が出てきてあせりますた^p^(←コピ
うち死亡フラグ立つ(ry

おっと♀だったwww

2009年03月15日 / たこ焼き'`b #sSHoJftAURL【編集

オヒサですwww
香辛料は電撃マ王で読んでたりするwww
そして興味が(ry

2009年03月15日 / 卿 #HjNNbfKkURL【編集

狼と香辛料おもしろかった^^
原作は…少し読んだけど商売の事がいまいちわからなくて売ったww
2期あるそうだからwktkじゃないかー

2009年03月16日 / おにぎり屋 #-URL編集

体がエロいwwwwww

どうしようか、俺も見ようかな…

2009年03月16日 / Nell #-URL編集

狼と香辛料、興味はあったんですけど観てませんねぇ・・・;;
私は原作からはいろうと思うのですよ♪
こんど本買ってみたいとおもいます!

2009年03月16日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

ニコニコさんエロいですよ。
ニコニコさんエロいですよ。
ゆゆゆも一話の最初見て(見たんかぃ)吹いて止めました←

2009年03月16日 / ゆゆゆ #-URL編集

リビングにあるふぁみぱそであの画像が出てきてめっちゃビビリました(焦
家族が台所にいてよかったwww

学校でフラグはやばいですよねwww
私は学校でニコニコログインしようとしたらバレた\(^о^)/

2009年03月16日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

俺は見てるぞ!
狼と(中略)
小説も持ってるけど明らかにこれ経済学だと思うw
俺的には絶賛(^。^)/

2009年03月18日 / 核砂糖 #-URL【編集

初です!

これからも来ます!頑張ってください!

2009年03月18日 / 黒眼鏡男 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

