スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺の人生は来週まで持ちそうだ・・・!

1クリお願いします!



昨日更新できませんでした・・・;

そんなことよりCLANNAD見ますたwww最終回でしたねーw
なんか終わり方が意味深だったなーw
てか渚出てきた\(^o^)/
やっぱ渚は俺の嫁だな。久しぶりに見た感じがしたんだけどやっぱよかった・・・
めっちゃ感動しました; 春原とか再度出てきてよかったし

まぁ整理すると

幻想の女の子=汐

前の回の汐は死んでいて、だからそれが幻想の子にも響いてその子が命を捨てた代わりに新しい世界(渚が生きていた)が生み出された、んで岡崎はそのままその世界。

ってことなのかな・・・? 最後に汐が木の下で寝たのは何故??www
てか風子もかわいすぎるだろ^p^

まぁ番外編に期待しましょうかねwww

というか書いてて久しぶりにgdgdだと自分で思った\(^o^)/


ということでCLANADMAD やっぱり1期と2期は作画が違うのかな?
てか最初でもう泣きそうになった・・・
利口naタラちゃん時に見てみろwwwwwwwwwwwwww2期の作画がよすぎだから


この動画みてる時に渚が死んだこと考えると余計泣ける;; やっぱCLANNADの泣きシーンはよすぎだろ><

CLANNADの事を語り合えるリア友がほしい・・・

みんな

「進み方が遅すぎ」とか「絵が微妙」

とか言い始めるしマジ屑(ぁ


まぁ色々いったけど番外編に期待だな・・・




最後にRADの曲



バグパイプ

RADの得意な英語ですねwwwよーじろーが帰国子女だけあって発音が最強!


なんか今日はgdgdでサーセン

~規制の問題でコメ返信の時間がありません;~

2009年03月14日 | 動画紹介 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そんなにCLANNADって良いアニメなんですか?
俺はハルヒしか見たことないからわかんないw
ってかこれ以上進行したくない><

2009年03月14日 / Maluk #-URL編集

 最終回いつも感動しますよね。

2009年03月14日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

そのCLANNADって終わってショックだった?

2009年03月14日 / 雷鳥GX #-URL【編集

わかりましたぁ~w

もっかいちゃんと見てみます^^

2期まで行かず、力尽きそうですけど。wwww

2009年03月15日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

CLANNADは人生

最終回全く理解出来なかったよ!
でも、番外編が楽しみだ><

2009年03月15日 / Nell #-URL編集

らっど載せてくれてありがとぉ!!!!ようつべはほとんどねーからなww

2009年03月15日 / ゆゆゆ #-URL編集

クラナド知ってるやつ俺の周りにいるにはいるが、俺がわからないからなあ・・・orz
アルトコロニーの定理欲しいなあ・・・視聴したらほとんどが良い曲だったからな!

2009年03月15日 / 核砂糖 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

