

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

RADWIMPSオリコンデイリーランキング1位!!!

1クリお願いします!



今日は塾なので早めの更新&短めですw

まずは・・・

RADWIMPSオリコンデイリーランキング1位おめ!

やっぱやってくれたか・・・

発売日の1日前に買った人が、77493人らしい^p^ でも土曜日に宇多田ヒカルがアルバムだすので結構厳しいかな・・・\(^o^)/

昨日のRADロックスでほとんどの曲やってましたがw


個人的に大好きな曲



こういう感じの曲大好きですwなんというかRADっぽいんだけど、今までとはちょっと違うみたいなところが^p^

コメントに聞けないって書いてあったんですが昨日自分の記事で聞いた時は聞けたので大丈夫だと思いますが。。。



・・・





そういえば今日はCLANNAD最終回ですね・・・。
どうなるんだ・・?w
俺の人生(そっちか

俺の嫁・・・





今日はわけありコメ返信なしで・・・@@

2009年03月12日 | 動画紹介 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いや~まさに祝1位ですね。

聞きまくってますよww

Mステに出ないのが残念。。。。。

2009年03月12日 / end #sSHoJftAURL【編集

 僕も、かなりかっこいいですね。エレキギター?がかなりいけてます。

2009年03月12日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

この曲イイ・∀・ノ

早いなwつかかつぜつよすぎ^^

2009年03月12日 / たこ焼き'`b #sSHoJftAURL【編集

CD買ったぜぇぇぇぇぇぇぇ
CDいいぜ工エエエェ(´ ゚д゚ `)ェエエエ工

2009年03月12日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

さすがだな、でもいいぞ、この曲

2009年03月12日 / 雷鳥GX #-URL【編集

RADおめでとーw

CLANNAD・・・。
俺の人生どうなっちまうんだ同意

ところで番外編があるかも噂発令中。
ランクリした

2009年03月12日 / 光陽 #-URL編集

デ、デンセツの雷鳥GXだぁ~^^

RAD1位おめでとーぃ!




2009年03月12日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

一応ニコニコを参照にこれからの人生(アニメ)の計画表を立てたが・・・・・・・・

今回、あまりいい人生はおくれないぞ・・・・・・

RS

2009年03月12日 / 湾曲hahaha #-URL編集

いい曲ですね♪

CLANNAD最終回なんですか(・ω・`)
春休み中に観よう!
いろいろ観るものがたまってて大変だったりします^^;あぁ~CLANNAD観たい!

2009年03月13日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

くらなどおおおおおおおおおおおおおおお

番外編あるらすい

2009年03月13日 / Nell #-URL編集

チースウィーす!!

2009年03月13日 / ルーム長 #-URL【編集

ブログランキングクリックしときました。
よかったらおれのブログも来てください。
MPO+のヘッドショットのコツとか教えてください。

2009年03月13日 / 1組の大魔王 #-URL編集

曲いいね~
とりあえず何て読むのかわからねぇww
自分の頭の悪さに嫌気が差してくるw

2009年03月13日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

