

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アルトコロニーの定理発売!!

1クリお願いします!



RADWIMPS「アルトコロニーの定理」今日発売ですねー!w
ニコニコにうpされてたんで「37458」だけ聞いてきました^p^
最初は買う気なかったんですが、予想以上にいい歌だったので買おうかなーとw


最初ネタ系の歌かと思ったら普通にいい歌だった;
鳥肌たちました@@;いい歌だー\(^o^)/
RADファンの方聞いてみてくださいましw




というかニコニコにほとんどうpされてるなーw
まだ全部聞いて無いけど、アルバムは買うと思います!www
オリコン入ってくれるかなー・・・

というかRADの曲は1日1曲づつ紹介しようと思います^p^
楽しみは長い方がよろしいでしょー\(^o^)/
まぁ、みんなどうせニコニコでみちゃうんですけど(’

今「メルヘンとグレーテル」とかいう歌聴いてますw
今回は静かな感じの曲中心かなー??
10年後のあなたn(ry
に似てる感じがする。

アルバム絶対かうぜええええええええええええええええ

今回のライブのDVD出たら買うつもりですw生春巻きとRADWIMPS4.5もってるんで

あと今日の「スクールオブロック」でRADロックス始まりますよ~


936.jpg

今日はRADネタばっかになっちゃいました^^;

やっぱり最後に「メルヘンとグレーテル」



RAD最高すぎる件



~~~~めいぽ~~~

クエストスペシャリストまで

@5個




~続きはコメ返信~




>ゆゆゆ s

90%代は汚染されてないってことですかね??ww
マリオ一人だけど楽しいですよww
複数プレイは疲れますからね(下ネタじゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww
特にマリオパーティー


>Maluk s

おいしすぎて中毒になっちゃいます。。。
今日の記事もわかるかどうか・・・


>美槻  s

みさえさん多いんですかねーw
もう後戻りできないところに自分はいますです(死


> ninimaru  s

ぜひ見てみてくださいましww
もうなんていうかアニメじゃないです・・・
人生です。


>Nell s

嘘だっ!!!
多分180%と1800%見間違えたんだと思います。


> end  s

70%代は汚染に入らないという落ち?


>光陽 s

結構前から見てますからねーw
渚は俺の嫁です。

楽しみとはよかったwww
CLANNADさいこおおおおおおおおおおおおお
ランクリありー

>中裕 s

いえいえw
任天堂は日々進化しているのです(何
アドバンスできないのは初耳だーw

ランクリありw

2009年03月11日 | 動画紹介 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

RADはニコニコで…
CDとか買うほど好きなアーティストいないなww金はほぼ漫画に消えます(蹴

今日もランクリしときますた

2009年03月11日 / おにぎり屋 #-URL編集

生春巻きとRADWIMPS4.5
まじで貸してちょ~だいっ!

2009年03月11日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

やばすぎる、やばすぎる!!!!!

2ヶ月待った、2ヶ月待った!!!!

ツイニキターーーーーーー!!!!

37458超感動!!!!!!!!

RAD LOCKS復活!!!!!!!!!

今日は聞きまくるぞ!!!!!!!

2009年03月11日 / end #sSHoJftAURL【編集

RAD好きな人多いーよーな!
自分も聞いてみようかな。

2009年03月11日 / 和泉 #-URL編集

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
予想以上によかった^^

まじで買おうかなー
ふたりごとの進化系w

やべェェェェェエェエエェェ

2009年03月11日 / たこ焼き'`b #sSHoJftAURL【編集

自分。RADあんま聞かないんですけど

ほんとトリハダたった~wwwwww^^!

37458ヤバィwですwwwwwwwwwwww


2009年03月11日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

今回のも内容が濃くてついていけねぇww
でもRADが良いってコトはついていけるw

2009年03月11日 / Maluk #-URL編集

いい曲だなぁ

2009年03月11日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

知らないので、聴いてみようって思ったら、
なぜか音が出ないorz
うちのイヤホンが壊れているのかな;

2009年03月11日 / 美槻 #-URL編集

知らない…

@5頑張れ><

2009年03月12日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

