スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

自分の県は春休みは短すぎる件

1クリお願いします!



ふぅ、今日はいつもより早い更新なので規制時間を気にしなくてもいい^p^
明後日RADWIMPSのアルバム「アルトコロニーの定理」発売ですねー!w
楽しみだーw 特になぜか 37458 が聞いてみたいというwww
オリコン1位になってくれないかな\(^o^)/
でもなんか強い人がその時アルバム出すらしいーw誰だっけ・・・?
レミオロメンだっけ??ミスチルだっけ・・・?
まぁいいや^p^


まぁ、話は変わりますが光陽さんのブログ(くそったれ。。。)にCLANNAD汚染度チェックあったのでやってみました!w

これが最高にいい結果ですたwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



結果

おれのよめ

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:



~とりあえず結果への回答~

行くところまでいってしまっています。

どこに??2次元ですか??

もし周りに悪友がいるのなら、即座に手を切るべきでしょう。
友達なら2次元にいますが何か(’
手なんて切れないぜ!
だって痛いもん(意味不

自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合う可能性もあります。

このブログを閉鎖・・・だと・・・?

がここまで来ていれば普通の生活に未練は無いはずです。
毎月の月末は、ウキウキですね♪


ですよねーwもう戻れる気がしない。ていうかどこに戻ればいいのか・・・?




というか相性がいいキャラクターで渚が出たのが嬉しすぎるwwwwww
やっぱ俺の嫁だからな^p^
結ばれる運命なのか(←
偶然とは思えない。真面目です^p^

それより165%って・・・w
MAX何%なんだよwwwwwwwwwwww

俺が165%だったら、Nellはいったい何%なんだ?\(^o^)/
1000%とかいtt(ry

ttp://www.fan-web.jp/check/clannad/clannad.html

とりあえず↑のURLが汚染度チェックですw
h
抜いてあるんで足して興味ある人はやってみてくださいまし^p^




話変わりますが、アニメ「狼と香辛料」見始めようと思っていますwww
なんか作画よさそうだーw

最近動画紹介してないなー@@
明日余裕があったらしようと思いますwww てか最近にこにこ見てない気がする・・・?(聞くな

久しぶりにしっかりと記事を書いた気がするのは俺だけ?



~続きはコメ返信~





> 中裕 s

実際おもしろいですよーwやっぱ任天堂はすごいなっ!
まぁ、財布の中身が問題なんですけどね^^;


> Maluk  s

スマブラwwwwwwでたwww
買ってみそー


>蘭 s

岡崎かわいそうすぎるだろ。。。;
汐死んじゃったのかなー><
3期やってほしい・・・


>美槻 s

ですよねー;
まぁCLANNAD以上に感動するのなんてたぶんないんですが(ぁ
そこですかーwまだ先が長そうだな~w
最終回さみしいな~


> Nell s

2かな・・・?
汐萌えに完全に走ってしまったか。。。?
クエストマスターがんばってなるぞーw


>魔理沙♪ s

おお!wCLANNAD勉強ってww
2は100レベまで上げました(死
あたりまえですね。わかります・・・;


>ゆゆゆ s

まだ自分の県は中古ありませんでした@@;
あと一人用ですが^p^
規制まじきついです;;


> 核砂糖 s

がんばって買おう(ぇ
結構面白いですよ~w


>おにぎり屋 s

汐の声に慣れてきたのに・・・;
クリックありがとーw


> end s

ですよねーw
RPG2は上がりやすいからなー@@
ハナチャンwwwww弱かたww


>光陽 s

がんばれーw
自分も3期希望!w
ランクリありーw


>和泉 s

特にRPGは

2009年03月09日 | リア日記 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そのマリオ一人プレーかよぉおおお!!(今更気づく。
汚染度チェック、何となくやってみたら、
「あなたは 90.2%
CLANNADに汚染されています。
あなたと相性がいいのは
藤林 杏です!!」

そして・・・・・クラナドよく見てないので分からないとゆーオチ・・・・・・・・w

2009年03月09日 / ゆゆゆ #-URL編集

俺がついていけない話題www
CLANNAD?何それ?美味しいの?

2009年03月09日 / Maluk #-URL編集

147.6%でした^^
相性がいいのは美佐枝さんでしたよw
「これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。」って…!!
いや、後戻りできなくてもいいですw

2009年03月09日 / 美槻 #-URL編集

MAX何パーセントなんですか、それw
CLANNAD…きいたことはあるのですが、どんなアニメなのかわかりません;;
こんど観てみようかな^^

2009年03月10日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

誰が1000%だwwwwwwwこらwwwwww

俺でも180%くらいだったぞ!

2009年03月10日 / Nell #-URL編集

CLANADまったく興味ないのに、78%もおせんされてたぞ?

2009年03月10日 / end #sSHoJftAURL【編集

ブログ宣伝どーもwwww
いやぁ、俺に勝つのかww
渚か~渚いいよねー

ランクリすた

やべえ、CLANNAD見て汚染されてから、
このブログに来るのが楽しみになったw
CLANNADネタばんざーいw

2009年03月10日 / 光陽 #-URL編集

 コメ書きサボっててすみません。e-459e-466

 記事書いてますね。僕もそう思いましたよ。任天堂って、面白いのを出すけど、汚い部分もありますよね。DS出した後に、DSライト出してきたし、今発売されているDSIなんて、アドバンスのソフトが出来ないんですから…。

 ランクリしましたよe-320

http://yl0501.blog92.fc2.com/

2009年03月10日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

ちゃんとコメントしたぞーー

2009年03月11日 / 雷鳥GX #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

