スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

突っ張ってるやつほど中身はシャイ

1クリックお願いします!



記事のタイトルなんか銀魂っぽくなっちゃいました@@
今ランキング11位です!もう少しで1ケタ!










ブログ書いてて思ったんですが、このブログって文字が少ない気がします・・・
なので今日は・・・



1ケタに入るために、ブログ改善を!!

的なことを書きたいと思います!

まずは文字の量ですね・・・、自分のブログなんて数えられそうな文字の数です。
たとえば厨房が本気で(ryさんのブログのこの時の記事見てください。文字めちゃくちゃ多いです・・・


で?どこを縦読み?

みたいな文字の多さです。自分じゃとてもこんなに一杯はネタも思いつかないし、書けません;
尊敬しちゃいますです!ネタは下ネタでしたがwww^p^

なので自分も、どこを縦読み?になるようにいまから精一杯書きます!





















































・・・・












縦読みしかできねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とても自分には無理です^p^
文字の量を増やすのはまず国語力がないのでどうしようもないと言うことで、プロフィールですねw
画像を入れてみたいと思います。。。
でもどんな画像を入れてみればいいのか・・・たとえば

E38381E383ABE3838E-thumb.jpg

これとか??そういえば自分チルノ好きですwww
でも少し大きすぎますね^p^
んーなんかもうチルノにしないと気が済まなくなってきましたwっうぇうぇwwwwww
ぉwwwいいこと考えましたw希望とりますww画像に番号振って行くんで、いいと思った番号をコメントで投票してください!



E38381E383ABE3838E-thumb.jpg


157a.jpg


2092.jpg


cirno01_1.jpg


個人的には④とか好きだったりしますw

皆さんご協力お願いします!





ちょっと今日はいつも以上にgdgdな感じになっちゃいました^^;







続きはコメ返信or動画紹介!



コメントに「クリスマスは今年もやってくる~」の歌の曲名教えてもらえたので今日はその歌にします。


市場のゴキブリ自自重wwwwwwwwwwwwけんたっきーおいしー^p^


明日はチルノに関した動画にしたいと思いますw








~コメ返信~


>end s

冬休みフィーバーしましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(お前も落ち着けw


>たこ焼き名人s

部活がんばってください!勉強はしません^p^


>ヨコティーs

はい、お互いがんばりましょう!wこれからもよろしくお願いします。


>CLANNADlove s

ですねー;;CLANNADは人生\(^o^)/


>lemor  s

ランクリありがとうございます!これからもがんばります!


>へ(へ^o^)へ s

投票おねがいしますね!


>AMR s

しときました!これからもよろしくお願いします。



>美槻 s

リンクありがとうございます。お互いがんばりましょう。


>達人s

いいことだー^p^
まぁなんかがんばるわww

2008年12月27日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

すてきなホリデイ・・・・・・・・
ホリデイ?
てかend sて◎厨?

2008年12月27日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

俺は、ただの観覧者です。。。。
やっぱ④でしょ!!

2008年12月27日 / end #K2HChBzwURL【編集

No title

そりゃ④だww

①見えてるううううwww

2008年12月27日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

No title

チャット楽しい♪

2008年12月27日 / 桜姫 #-URL編集

No title

まさか今日、30分ではないですよね・。・!

2008年12月27日 / クロ #-URL編集

No title

ただ適当な事をブログに書いている自分のブログを
ここのブログに載せてくれるなんてぇ~;

プロフの画像の番号は・・・

①か④ですかね

絵が綺麗なんでどちらかといえば④ですが・・・・

①はデフォでかわいいんで・・・迷う!

2008年12月27日 / lemor #-URL編集

No title

朝ランクリしといた☆
もう少しで1ケタじゃないか( ゚д゚ )
追いつかれるーwwww

俺も④かな(゚∀゚)

2008年12月27日 / AMR #-URL編集

No title

こんにちはw

昨日のチャットにもいたやつです。
自分も④かな・・・

2008年12月28日 / L.Syap #-URL編集

No title

俺も昨日のチャットにいたHeihoと同一人物ですw
ってか十分に文字はあると思いますよ♪
俺のブログなんて…^^;

俺も④かなぁ~

2008年12月28日 / Maluk #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

