

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺の人生も来週で終りか・・・

1クリお願いします!



来週でCLANNADが最終回だ・・・;
というか汐死んじゃったの・・・?よくわからない;;
てかCLANNAD終わってほしくないなー@@


話は変わりますが、マリオ&ルイージRPG3買いますたww
1、2と持ってるので買わなきゃとおもいましてwww(何
今日買って今ボス戦の前っぽいですw
なんか多分ハナちゃんと戦うと思うw流れ的にw
今のところ突っかかるところは一つもありませんでした^p^
でもレベルは、2より全然上がりにくいw
まるでRPG1レベルだなwww 
なんだかんだ言ってマリオは楽しいなーと改めて感じましたw

51lExRzaN9L__SL500_AA280_.jpg


規制時間が近いなぁ@@



=メイポ===

クエストスペシャリスト(クエ800個)まで
@16



今日もコメ返なしで;すみません

2009年03月07日 | リア日記 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

 このゲームなんか面白そうな気がしてならないんですが、どうですかね?

2009年03月07日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

このゲームは面白そうだけどなぁ…
やっぱスマデラが(ry
自重します^^

2009年03月07日 / Maluk #-URL編集

CLANNAD終わってほしくないに同意
汐がどうなったのかまじで気になってる・・・
てか岡崎がまじで鬱だ・・・

2009年03月07日 / 蘭 #-URL編集

こっちのほうでは今、汐と旅行に来ています。
最終回まであともう少しですね^^;
最終回してほしくありませんが、
そうじゃないと話が進みませんね;;
あーCLANNAD以上の感動アニメがやればいいのですが…

2009年03月08日 / 美槻 #-URL編集

汐死ぬなよ、マジで、うん
RPG3じゃない奴ならやった覚えがある

クエストマスター流石っすwwwwwwww

2009年03月08日 / Nell #-URL編集

CLANNAD終わっちゃうんですかOTL
ほんのちょっとなら勉強したよ♪

このゲーム私も欲しいw
2は持ってるからと思って1を買いにいったら売り切れだったという思い出が蘇りますwww

2009年03月08日 / 魔理沙♪ #OuYs4qvQURL編集

マリオのゲーム欲しいですね~~みんなで遊べるもんね!! 中古で買おうかなぁ~~ww
ニコニコさんも規制厳しいっすねw

2009年03月08日 / ゆゆゆ #-URL編集

このゲーム前々からほしいと思ってたからねw
俺も欲しいw

2009年03月09日 / 核砂糖 #-URL【編集

クラナド終わってほしくないですよね
汐・・・まじで泣けた・・・

なんか久しぶりにポチしますた^^

2009年03月09日 / おにぎり屋 #-URL編集

おらもやってるあるよお。

超楽しいあるよ。

RPG2よりれべるあがらんあるよ。

ハナちゃん倒したあるよ。

2009年03月09日 / end #sSHoJftAURL【編集

今、AFTERの8話見てるところだ。
早く追いつくぞっ

CLANNAD3期希望!

ランクリすた

2009年03月09日 / 光陽 #-URL編集

マリオは楽しいです^^

2009年03月09日 / 和泉 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

