

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1日更新忘れてたー;というよりできなかった

1クリお願いします!



昨日塾が7:30~9:30だったので更新できませんですた;;

そういえば昨日CLANNADでしたねー@@
まだ見てないんですが^p^ 鬱ルート突入かな・・・?
トラどらもまだ見てないし・・・、明日のよいちも3話たまってるwww
どーしようw

ぇーと、レンガさんからバトンもらったんでやりますw






自分取り扱い説明書

【製品説明】
■製品名
ニコニコ依存症

■対象年齢
25歳以下

■主要動力源
PC 金 2次元

■適正動作環境
・PCがあるところ
・話しやすいところ
・楽しいところ

■製造元
田舎

■製造日
1995年の3月1日

■保証期間
無し


■価格
2次元の女の子
100円



【以下の動作方法】

■話す
話かけられれば話します。
アニメの話だったら食いつきます。


■誘う
あんがいついていきます

■笑わせる
面白いこといってください

■泣かせる
CLANNAD見せると泣きます

■怒らせる
好きなアニメを侮辱すると切れます。


■謝らせる
基本謝りません


■嫌わせる
痛いこと言いまくれば


■歌わせる
基本歌わないです。


■倒す
殴る。


■相談する
相談したからっていいアドバイスが必ずもらえるとは思わないで



■騙す
馬鹿なんで簡単です

■味方にする
簡単になります


■服従させる
簡単に服従しますw春原(ヘタレ)なんで


【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら
つゴミ箱

■故障だと思われる例
・動かない
・PCをしない
・ただニタニタしてるだけ

■拗ねた
話しかけてあげてください。

■笑わなくなった
たぶんそれは無い


■急に別人のようになった
アニメに頭を洗脳されたようです


■ケアの仕方
女性の場合:体を。。。ハァハァ(死
男性の場合:ガチムチ


■修理の仕方
アニメかMAD見せてあげてください

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→おにぎり屋
発売元→湯湯湯
販売代理店→ねる
修理担当→中裕
お客様相談室→Maluk
苦情係→光陽
特別協賛→レンガ




これだけで疲れてしまった・・・\(^o^)/
最後に動画しょかいして終わり!w



エロイわけじゃなくネタばれすると、釣りですw
久本ランキングwwwwwおもしろすぎる



うますぎるwこの声好みだわーw


この咲夜さんかわいすぎだろwwwwwwww


今日のコメ返信はなしで^^;

2009年03月06日 | 動画紹介 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

クラナド21話でガチで涙出てきたんだが・・・

まりさ釣りでしたか^^必死に食らいついた俺がばかでした^^

2009年03月06日 / おにぎり屋 #-URL編集

■怒らせる
好きなアニメを侮辱すると切れます。

激しく吹いたw

2009年03月06日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

久本でたぁーー^^

ってか15分って長ぃwwwww

2009年03月06日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

バトンサンクス
てかそれ釣られたやつだww
ちくしょうww

2009年03月06日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

バトンどうも~w
ありがたくもらっていきますねぇw

2009年03月07日 / Maluk #-URL編集

なるほど、CLANNADが原動力か

性的なイタズラは釣り動画じゃねーか^p^

2009年03月07日 / Nell #-URL編集

ハックションxyuutyくぁwせdrftgyふじこlp;@..........
花粉症やばい

2009年03月07日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

