スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうなにもかも面倒になってきた\(^o^)/

1クリお願いします!



昨日塾いくときめちゃめちゃ雪降ってました!ww
しかも学校行く時たくさん積もってたし^p^ でも帰るときにはほとんど溶けてたけど・・・

話は変わるけど、なんか昨日とてつもない事が判明したw




俺:足まだ痛いなー;

母:授業でバスケやったからでしょー?

俺:ぇ、やってないけどwwww

母:だってブログに書いてあったもんww

俺:ぁあ、うん。。。ぁあ

俺:・・・・

!?

なん・・・だと・・・?
なんでブログ知ってるんだwwwwww俺のお気に入り勝手に見たのかな^p^
俺死亡フラグ\(^o^)/
即お気に入りから消しときました。
あqwせdrftgyふじこlp;@
ってことは俺=ヲタって知ってるってことか・・・
まぁいいや^p^


んー、今日はネタがないな・・・
ニコニコも個人的に好きなやつそこまでなかったし・・・

まぁここはこれでおk
相互リンク募集中!


~続きはコメ返信~




>ゆゆゆ s

詩音がサトコに食べさせてましたよねーw
バトンもらってくれてありーw


>たこ焼き'`b s

だって嫌いだもんwwww
もう中学生地味に面白いw


>おにぎり屋 s

特にエアーマンが倒せないが好きだww
塾いってきますた


>湾曲hahaha  s

wwww

ツンデレですね。わかります。



>中裕 s

イニシャルDアニメなら少しみたことあるwww
あのレースのやつですよね?w


>光陽 s

実写版のゲームとかww吹いたwwwwwww^p^
かうやついるのか・・・?w

ランクリありww


> end  s

ネコカンよすぎww
あれだよね実写版死んでる(ぁ


> Nell  s

悪い子はしまっちゃうぞ~(しまっちゃうおじさん的な意味で
現実的すぎて怖い・・・


>魔理沙♪  s

ランクリありーw
どぶうさぎって東方系のいっぱい歌ってる人ですよねー??
違ったらゴメw


>/ 和泉 s

これはひどいって感じですねw
漫画は見たことないけどアニメなら3周はしましたw
ふっふっふ、地雷くらったか・・・

2009年03月04日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

親に見られると恥ずかしいよね^^;
俺も見せてとか言われても無視してますww

>特にエアーマンが倒せないが好きだww
俺も好きですマイリス入ってますw

2009年03月04日 / おにぎり屋 #-URL編集

 そうですよ。ハチロクがスーパーテクニックを繰りひろげるんです!!かっこいいですよ。
 雪積もってたんですか!?こっちはなんとか路面凍結を避けられました。

2009年03月04日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

タイトル辞める・・・・・・・・・

親にバレたかw

てか李も桃も見られてんじゃね?

2009年03月04日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

バレたとか......ざまぁwwwwwwwwww

ヲタバレはまずいだろー^^

2009年03月04日 / たこ焼き'`b #sSHoJftAURL【編集

親にばれたとかwwドンマイww

2009年03月04日 / メイポ民 #-URL【編集

訪問&コメありがとでした!
親に…!私だったらもう…やばいですよww
自分のパソコンを買う前はニコ動をお気に入りにいれるのすらためらいました←

これからも、ちょくちょく遊びにきますネ♪

2009年03月04日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

親にばれる=死亡 はどこのブログでも一緒なんだなww
自分だけじゃなくて安心した^^
でも…ばれて何にも言わない親のほうが怖いと
思いますよwwwwwwwwww
悪口書いていたときなんて…w

2009年03月04日 / Maluk #-URL編集

なに?!?! お母様に見つかったんカ!!!それめっちゃ恥ずかしいよ!!&勝手に見んなって(ry

2009年03月05日 / ゆゆゆ #-URL編集

親にバレたのかwwwwwwwwww

The mar

俺は余裕の公開だけどね^p^

2009年03月05日 / Nell #-URL編集

べつにいいじゃないか、親ぐらい。

あいだみつおみたいだな。うん。

2009年03月05日 / end #sSHoJftAURL【編集

親にバレるのはつらいわww

2009年03月05日 / ながれいし #hMh.Rt3EURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

