

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドラゴンボール実写って正直どうかと思う

1クリお願いします!



塾なので早めの更新です^p^
昨日言ったとおりバトンをww




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
※2 ただし、このバトンを見ても強制はしない。

1、見てしまいましたか
見ちゃいますたwwwwww

2、お名前は?
ニコニコ依存症です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
1・社会(?)
2・国語と言ったらウソになるかも
3・ない・・・だと・・・?

5、「好きな食べ物」
1・すし
2・やきにく
3・ヌードル^p^

6、「嫌いな食べ物」
1・卵 (珍しいってよく言われるw
2・カボチャ (ひぐらしのサトコもかぼちゃが嫌いなんだZE
3・煮たキャベツ

7、「苦手なもの」
1・学校
2・勉強
3・テスト

8、「得意なもの」
1・空手(?)でもないかも
2・なしww
3・なしww

9、「好きな番組」
1・もちろんアニメ
2・バラエティーw
3・クイズ番組以外

10、「好きなタレント」
1・特にいない
2・特にい(ry
3・特にいな(ry


11、「好きな芸人(コンビ)」
1・はんにゃ とか好きだったり
2・オードリー??w
3・わからん

12、「好きな芸人(ピン)」
もう中学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうっはwwwwwwwっうぇ^p^

13、「好きなアーティスト」
1・RADWIMPS
2・AKINO (アクテリオン歌ってる人
3・しいて言うならねこかん(ぇ

14、「好きな異性のタイプ」
もちろん嫁(渚)

15、「好きな少年マンガ」
少年マンガってどれ^p^

16、「好きな少女マンガ」
しらんw

17、「〇〇フェチ」
何フェチなんだろう俺

18、「好きな映画」
もちろんCLANNAD(ぇ
正直映画は微妙だった

19、ベスト3面倒になりました。
俺も\(^o^)/

20、普通に質問します。
おk

21、好きな服装は?
なんか自分よりでかめの服w

22、見るならこれ!という体位は?
なにが・・・?w

23、好きな人とかいる?
好きな人というか嫁ですね^p^

24、その人のイニシャルは?
N(なぎさ

25、何部?
バスケ部だったけどやめますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

26、どこすみ?
中部

27、方言ある?
ある。
「まえで」とか

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
別にどうもおもいませんw

29、このバトンの感想を
ネタがない人には最適だZE

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ネタがない人やってみてくださいましw



そういえばねこかん新しい曲うpしましたねーw今頃ですが



やっぱねこかんいいねーw
てか途中で納得できないところがあるんですが、ただの絵って・・・?(ぁ
ヲタですねwさーせん

今日はバトンだけですwというか俺のブログにもとうとうアダルトさまが来ちゃったwwwww
消すのめんどいな^p^
良い子のみんなはクリックしないようにね!!!


~続きはコメ返信~





>中裕 s

ありがとーw
俺の方が絶対やばいです・・・はい


>おにぎり屋 s

今はサポータです^p^
まだ痛いよ~w
「も」は多分「6個」ですね


>メイポ民 s

2月28日だか忘れたけど
誕生祭らしいwww(キラの


> Maluk  s

マツダはテンポよすぎるwwwwww
なんだかんだでデスノMADは最高だな


> Nell s

俺もねこかん30周してるけど中毒じゃないな

2009年03月03日 | バトン | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

この曲うけますw バトンもらいまっせb
ひぐらしのサトコて・・・・めっちゃマニィ!!ゆゆゆも知ってましたb

2009年03月03日 / ゆゆゆ #-URL編集

苦手なものが学校とかwwwwwwwwwwwwwww


もう中学生^^うちも好きだけどw

2009年03月03日 / たこ焼き'`b #Ao2/IifkURL【編集

塾いてらんw

ねこかん様ですいいよね…まじいい声

2009年03月03日 / おにぎり屋 #-URL編集

少し前までねこかんしか知らなかったww

で、

み ち ま い ま し た w


こりゃ、やるっきゃないなw


めんどくせ・・・・・・・・うぇっwww・・・・・・・・・

2009年03月03日 / 湾曲hahaha #-URL編集

 ドラゴンボールもそうですが僕は、頭文字Dの実写版が許せないです。原作とかけ離れてるから、つまんなかった。

2009年03月03日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

タイトルに同意。
あのようなマンガを実写版にするとは間違ってる。しかも実写版のゲームも発売とかww

ばっ、、、ばとん!?!?

・・・ボクは見てないんだからね。

ランクリするから許せ。

2009年03月03日 / 光陽 #-URL編集

ねこかんわさいこうだよ!!

ドラゴンボール実写版をなめるな!!!(笑

2009年03月04日 / end #sSHoJftAURL【編集

俺は悪い子だから、クリックしちゃう

この曲良いなwwっうぇwwwww
何か現実的だけど

2009年03月04日 / Nell #-URL編集

わーい♪バトンどうもでーすソ^^ノ
らんくりはもう日常に(ry

ねこかんいいですよねーw
私もどぶウサギと同じくらい大好きです☆

2009年03月04日 / 魔理沙♪ #OuYs4qvQURL編集

ね、ドラゴンボール実写って・・・ねぇ?(は
漫画とアニメで充分だ!(氏

ぎゃあああ
地雷にどっかーん!やりまふ^p^

2009年03月04日 / 和泉 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

