

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト冗談抜きですごかった(もちろんダメな意味で

1クリお願いします!



みんな誕生日祝いありがとう^p^はぁ・・・
まぁ、題名の事はあえて触れないようにしとこうwwww
今日松葉杖なしで学校行ったら、帰ってきてめちゃくちゃ痛くなった(死
体育少しやったのがいけなかったか・・・\(^o^)/
バカスwwwwwwwwwwwwwww

そういえば最終鬼畜中編でますた



まさかの中編wwwwwwwwwwwwwwww
次で本当に終わりかー; さみしいな
まだみてないけど更新終わって10時まで30分あればみたいと思いますw
というか30分までに更新終わらせます(ぁ


動画紹介しましょーかね^p^


ゆとりの俺には元ネタがわからないという\(^o^)/
でもうまいのはわかるwww



今頃だけどwwwwwwww
これは吹いたwwwwwww今デイリー1位になってますw


もう一つデスノ



間違えてここで記事保存してしまったwwwwwww
まぁいいやwなぜあがったしww
それ以前にPCが重すぎる


もう一個あったんだけどどっか逝っちゃいますた^p^

もうネタがない・・・、そういえばバトンあったんだwwww
明日バトンやろうと思いますwww今日はもうコメ返でおしまいw



~続きはコメ返信~





> たこ焼き名人'`b  s

笑わせてねーよwwwwwwwwww
ありですw


> Maluk  s

いえいえそれだけで十分ですww
ランクリありーw


>おにぎり屋 s

結構おもしろいで見てみてくださいな~w
子づくりしましょ


> Nell s

ありがとうwww
エロゲじゃないんですからねっ


> end s

すももももももです。
ありがとーw


>和泉 s

たんぷれはPCください(ぁ
すもも買ってみてくださいな~w
面白いですお



> ゆゆゆ  s

ありがとーwwwwwww
もはたぶん「6こ」ですねwwwww
すもももももももものうちw
子づくりしましょ(ぁ

2009年03月02日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

 昨日誕生日だったんですか!?おめでとうございます!!僕も今日テストだったんですが、僕も死にました…。

2009年03月02日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

足の怪我大丈夫っすか?お大事に
すももももも(も何個w)見るのは…

2009年03月02日 / おにぎり屋 #-URL編集

デスノMAD 吹いたwww ライト撃たれすぎてかわいそうw

2009年03月02日 / メイポ民 #-URL【編集

最終鬼畜ktkr

そしてデスノMADwww吹いたwwwwwwww
松田電気wwwwwwwww

2009年03月02日 / Maluk #-URL編集

松田電気はやばかったwwwwwwwww

50周はしてるけど中毒では無いな

2009年03月03日 / Nell #-URL編集

松田はまりすぎた・・

2009年03月03日 / end #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

