スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

じんたい切れてたんだけど、3日で修復とか俺の回復すごくね!?

1クリお願いします!



医者いったときただのネンザって言われたのに、腫れが引いたら人体切れてたって言われたというw
てか人体って字あってるのかな・・・?靭帯?あなたと?合体?したい?1万年とn(ry?
ごめんちょっと意味不明だった^p^
というかもう9時半か・・・、めいぽとニコニコとアニメで時間が終わってしまったなwww

ていうかCLANNAD見たけど、また鬱ルート突入!?\(^o^)/
汐どうしたんだ・・・、てか最近まじ汐かわいすぎだろwwwww
だけど、風子久々に見てまじよかった^p^
微妙に気を使ってる所とかさw まじ萌えた\(^o^)/
CLANNAD嫁ランキング変わりそうだw

1、渚 2、風子 3、智代

に変わったな・・・

風子で思い出したけど
「岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおお」
ってMADで使われるの知ってて出しただろwwwwwwって思ったw
鍵もなかなかやるな・・・w

tm_clannad_10_007_1.jpg


そしてもう一つのアニメネタだすとw
とらドラ流れ変わったな・・・!w
大河ルート突入だ\(^o^)/ もうみのりんどうでもよくなってきた^p^
龍児うらやましすぎるだろ・・・、てかあーみんかわいそうすぎるな・・・

そろそろ画像新しいの記事に取り入れなきゃいけないと思ったのは内緒w


ーーーメイポーーーー

クエストスペシャリストまで

後47個!(死


今日アニメネタでサーセンw


~続きはコメ返信~



> おにぎり屋 s

骨折ではありませんですたw
テスト乙ありですw
これからドンドンコメしにいくのでyrb


>/ ゆゆゆ  s

ウォーキングというより、足治ったら走ろうと思いますwwww
回り山ばっかなんでw
ランドセルかわゆすwwwww


>レンガ  s

残念ながら学校はいってまふwwwwwwwwwwww
学校いらん


>光陽 s

ランクリありがとー!w
これからもよろしくb(ぁ
結果は楽しみじゃないです


> 和泉 s

おつありw
足すごく・・・痛いです・・・


>/ 卿 s

ありがとうございますw
運動しっかりしなきゃな!w
完全復帰まってるどー


>Nell s

ランキングなんて飾りだねw
みなみけ~おかわり~

意味不明ですね、さーせん


>中裕 s

あなたのブログも全然しんでないですよ~wwwwwwwwwww
更新がんばだZE


>湾曲hahaha  s

でもルカが一番音程いいと思うw
テストがんばれ。・・・
俺は負け抜いたぞ


>end s

半径85センチはこの手の届く距離


>Maluk s

がんばって直します!w
松葉杖たのしいいいいいいいいいいいいい(ぇ

2009年02月28日 | リア日記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

切れてたの????www
つか医者気付けよ^^


うちヲタじゃないからアニメネタわからん^^
あなたとは違うんですww

2009年02月28日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

汐可愛いよ汐

1.智代 2.汐 3.風子
になってる

2009年03月01日 / Nell #-URL編集

じんたい切れてたのぉおおおおお!!!!!?!そして修復力すごいな・・・・・wwwお疲れまさまさですb(ぇ
あーーー・・・・アニメを思いっきりみたい。むしろ一日中見てみたい@

2009年03月01日 / ゆゆゆ #-URL編集

大河凄かったですよね!
…みのりんはどーなるんだろうか?

2009年03月01日 / 和泉 #-URL編集

CLANNADまた鬱ですねぇ明日テストなのだが…
俺的には1渚2智代3春原(ホモジャアリマセンヨ

とらドラはみのりんが鬱モードじゃないでしょうか?(誰
やっぱり大河はかわいいですよね…

あぁ俺のコメまじダメだな…orzorz

2009年03月01日 / おにぎり屋 #-URL編集

じんたい大丈夫でしたか?w
つか、医者気付かなくちゃダメでしょwww

じん帯?靭帯?靱帯?
確かに分からないかもですwww

2009年03月01日 / 魔理沙♪ #OuYs4qvQURL編集

特になしwwww

うちのブログ復活しましたwwww
知ってるとおもいますがwwwwwww
知らなかったらすいませんww
まあこれからもどんどんコメントしてくださいww
これからもよろしくおねがいします。

2009年03月01日 / 涼宮ハルちゃん #-URL【編集

靭帯とかw
お大事にです・・・ってもう治ったとか早ww

そういえば、クラナドを知るために
PSPのCLANNADをしたぞwww

渚に萌えた

以上


ランクリしていく

2009年03月01日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

