

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト色々な意味で\(^o^)/オワタ

1クリお願いします!




やっとテスト終わりました・・・\(^o^)/
いやー、死にましたね、テストもブログも^p^
というか更新が久し振りすぎるwww 一応PC結構やってたんだけど、親に見つかると面倒なもんで^^;
更新の時間まではしっかりとれませんですた;
まぁ、それも今日でおさらばなのでまた更新続けますがwwwwwwwwwwww
というかまだランキング10位以内に入ってるとか感動です。
クリックしてた皆様ありがとうございます。
今日ここにニコニコは帰ってきますたwwwwwww


まぁ、話は変わりますが今松葉杖状態で学校通ってますwwwwwwwwwww
まぁ理由は運動不足^p^
なんか足首グキッってなって死んだ
あれだねやっぱり日頃の運動は大切だね・・・


というか久し振りでどんな感じで書いてたか忘れてしまった\(^o^)/

とりあえず動画紹介してたっけな・・・




この発想は新しい・・・w コメであったけどこのお兄さんってドナルドと声一緒なの?
釣られてるだけかもしれないけど誰か知ってたら教えて;


ニコニコで思い出したけど、今ダブルラリアットを聞きまくってるwww
あのチャーハンの奴みて、めっちゃいい曲だと思ったw
初めて見た時なんで最後までみなかったんだろーって思うくらいいい歌だなー



チャーハンの奴wてかゼブラとか自演って言われてるけど、うますぎだろwww
ゴムもいいし、名前わかんないけどめっちゃうまい人いっぱいる!
特に女の人のやつうめぇwwwwwwって思った


おまけ、若本に似てるw



コメ返信はあしたから再開です

2009年02月27日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うぃーす(誰
テストおつかれさまでしたb
足首グキッってねんざですか…骨折だったら…怖

2009年02月27日 / おにぎり屋 #-URL編集

テストお疲れっすー☆ 足大丈夫ですか?!?何気にウォーキング大切だよbそれだけで運動になりますw
天使の羽うけるwwwwランドセルは未だに勉強机の横にかけてあるとゆーww

2009年02月27日 / ゆゆゆ #-URL編集

おつかれー
てか足www 授業サボれていいじゃまいかww

2009年02月27日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

テストマジお疲れ~
結果楽しみだぜ

感謝されるとか、毎日ランクリしに来た甲斐あったぜよ(`・ω・´)

2009年02月27日 / 光陽 #-URL編集

テスト乙!
え、足大丈夫ですか!?
けど、自分の周りも最近骨折者が多い^^

2009年02月27日 / 和泉 #-URL編集

テストお疲れですwww
足が…
(・◇・;)またAshか…
とにかく!!
健康管理は大切に!!

2009年02月28日 / 卿 #HjNNbfKkURL編集

みなみけ~おかえり~
テスト乙w

ランキング抜かされた><
まぁ、もう飾りとしか思ってないけど

2009年02月28日 / Nell #-URL編集

v-110v-157http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

 まだまだ、死んでないですよ。僕のブログのほうが、死んでますから…。

2009年02月28日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

ルカは自分自身、あんまり好きじゃないんだよな・・・・


そして俺はこれからテストという戦場へ・・・・・・・


まさかの鬱コメスマソw

RS

2009年02月28日 / 湾曲hahaha #-URL編集

開放感さいこう!!

ダブラリもさいこう!!

2009年02月28日 / end #sSHoJftAURL【編集

テスト乙でした!
ってか松葉杖ですか!?
早く直してくださいねw

2009年02月28日 / Maluk #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

