

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

正月が近くなると見たい番組がやらないから気をつけろ

1クリックお願いします><
↓がランキングボタンですw



まずはお詫びしたいことがあります;
昨日CLANNADは明日!って言ったんですが・・・

正月近いんでやらないらしいです!

次回のCLANNADは1月8日からです><

詳しくは「CLANNAD公式ページ」をどうぞw

1月8日までやらないということは「明日のよいち」も1月8日までやらないということなんで了承お願いします。





無題4

14位です!もう目指せ一ケタです^p^

更新少し止めるだけでランキング落ちそうで怖いです^p^
なので止められません^p^

そして明日から冬休みです。

冬休み=ネット三昧=アニメ見放題!


俺ハジマタwwww\(^o^)/


珍しく今日は書くネタがありません;
いつもはパンパンと思いついてくるんですが・・・


昨日書こうとしたこと忘れました。。。
きっと明日には思い出すとおもいます!て言うかいま思い出したんだけど、ここから書き出す内容じゃないんで、明日にしますwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww



あと相互リンク大大募集です!


相互リンク希望の人がいれば、コメントくれると有難いです。








~続きはコメント返信or動画紹介~

















めちゃめちゃ絵うまいです!w尊敬しちゃいます!






コメント返信



>達人

それは知らないwww



>たこ焼き名人

あの歌最高だぉ!調子のってサーセンwww


>end

そうなんですか@@明日はあればうpしたいと思います!

2008年12月26日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

俺も明日から冬休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すません落ち着きます。。。。。
パソコン三昧、ゲーム三昧、TV三昧、アニメ・・・はちょっとみないかな~

2008年12月26日 / end #K2HChBzwURL【編集

No title

暇人めwww勉強しやがれ^^

どーせ部活だしーーあー最悪v-40

2008年12月26日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

No title

相互リンクOKですよ。
お互い頑張りましょう。

2008年12月26日 / ヨコティー #-URL【編集

No title

めっちゃ残念だー
見たかったな~

2008年12月26日 / CLANNADlove #-URL【編集

No title

わおう!ランキング14位ですか!自分は、その↓の15位をうろちょろw

次は、言うとおりの目指せ一桁ですね!ランクリランクリ♪

2008年12月26日 / lemor #-URL編集

No title

またまた書き込みφ(..)
あれだ、いい加減プロフィールとか画像はれww

2008年12月26日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

No title

始めまして^^
俺も相互リンク募集中です(゚∀゚)
良かったらしませんかぁ??

2008年12月26日 / AMR #-URL編集

No title

訪問andコメントありがとうございました☆
相互リンク、おkですよb
早速、リンクに入れさせていただきますッ

2008年12月27日 / 美槻 #-URL編集

No title

めっちゃ相互リンクしたい人いるネw

てかお前アニメ三昧てw頑張れw

2008年12月27日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

