スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もう毎日更新とかどうでもy(ry

1クリお願いします!




1日ぶりの更新wwやっぱ毎日更新じゃないと楽だ^p^
早くテスト終わってほしい・・・、もうだるいや。

そういえば、結構前なんですが、俺の親がニコ厨的発言しましたwwwwwwww

弟と父が将棋をしてたんですが



父「秒殺してやるZE★」

弟「・・・」

俺「1ターンで勝ってみてよwwwww弟がコマを一つも動かさないうちにww」

父「ドローモンスターカード(rywwww、ずっと俺のターンwwww」



・・・・!?

ずっと俺のターン・・・だと・・・?

なんというニコ厨、親があれなら俺もニコ厨なわけだ・・・\(^o^)/



話は変わりますが、今日授業のPCの時間に「とらドラ」見てますたwwwwwwwww
やっぱほのぼのな感じが一番いいわーw

ということで とらドラMAD


竜児なぜ死んだし、
ネタバレすると
  竜児を殺したのは大河。

大河が泣いてたのは、みのりんにあーみんが殺したと思わせるため。
んで、みのりんがあーみん殺して大河がみのりん殺して大河の成功\(^o^)/

という今考えたストーリー^p^


↑のMADの関連でひぐらしMAD



吹いたwwwwwwwwひぐらしはレナが一番好きwww

久々に記事らしい記事かいたZE


おまけ

これ歌ってるのプロじゃないんだぜ・・・ニコ厨なんだぜ・・・信じられるか・・・?



~続きはコメ返信~



>おにぎり屋 s

ハルヒちゃん微妙そうですもんねー;
更新がんばりまする


>光陽 s

ヲタネタばっかでサーセン;wwwww
テストがんばりますw


> 湾曲hahaha  s

ランクリありwww
まぁ、別にみないつもりだからいいんだけど(ぁ


>Nell  s

結局微妙だった・・・w
次はもっとマニアックなのw(ry


> end  s

センキューw
ありがとう


>/ Maluk  s

俺も早く再開したいよーw
原作読んだことないーw
マンガはもってるけど


>尼将軍 s

おkですwできるだけ出るようにしますw


> 美槻 s

ちゅるやさんかわええええええ
にょろーん

2009年02月19日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1番↑の動画は見れん\(^o^)/
俺の親はクソまじめですが息子(俺)はこれですからw
完全に似るわけじゃないかも><

2009年02月19日 / おにぎり屋 #-URL編集

ぅはww お父さん最高ですねw
一番最初のとらドラのヤツ削除されてて見れませんでした(´д`*)泣

今度こそは俺のターーーーーーン!!!!←イミフ

2009年02月19日 / ゆゆゆ #-URL編集

遊戯王wwwwwwwwwwwww
…まぁニコ厨なんてどこにでもいますよwww
だから別に変なことじゃないと思えばおkw

2009年02月19日 / Maluk #-URL編集

父親ww

遺伝子吹いたw

2009年02月19日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

(・◇・)お久しぶりでつ。
(・◇・)親父~!!
(・◇・)ニコ厨発言って・・・
(・◇・)またAshか・・・

2009年02月20日 / 卿 #HjNNbfKkURL【編集

遺伝って奴かwニコ厨も遺伝するんだなw

奈落の花と、DEAD ZONEは見たことあったけど、
みのりんの上手いなww

2009年02月20日 / Nell #-URL編集

一番上のニコ見ようと思ったら動画消えてた\(^o^)/
つか、みのりんMAD歌ってる人すげぇww
いや、でもやっぱりミクの声が一番♪(黙れ

2009年02月20日 / 和泉 #-URL【編集

父までもが・・・
家族が汚染されている!

ランクリいしていく~

2009年02月20日 / 光陽 #-URL編集

なんか凄いっすねww
ニコニコの力ってすげぇww
授業中にアニメみれるなんていいですね^^
うちの学校は規制されてて、wikiですら見れないです;;

2009年02月20日 / 美槻 #-URL【編集

あはははは

2009年02月21日 / end #K2HChBzwURL【編集

お初です
俺もニコ厨です
ていうか、とらドラ!おもしろいですよね!
これからもよろしく!

2009年02月21日 / マスク #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

