

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうやだこの俺\(^o^)/

1クリお願いします!



更新がきつい・・・\(^o^)/
テストの三日前はもう更新ないと思ってくださいwwwwwwというかそうでありたい^p^

ハルヒちゃん始まってるらしいですねーwニコニコで見たけど同人だと思いました(ぁ
正直面白くないよね・・・?あれで鶴屋さん出てなかった見てないな^p^



ハルヒ関連ということでwwwww
これまだちょっとしかみてないwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は短くてすみません^^;

コメ返は明日まとめてやりますw

2009年02月17日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>もうやだこの俺\(^o^)/
大丈夫だb俺がいるb

結局ハルヒちゃん見ないことにしましたw
まぁ更新のほうはがんばってください

2009年02月17日 / おにぎり屋 #-URL編集

俺はオタクじゃねーから
ハルヒについてはコメントできねーぜwww

ま、とりあえずテストがんがれ

2009年02月17日 / 光陽 #-URL編集

ハルヒちゃんって後悔延期になったよね・・・・・?

今見ようとしたけど無理だたorz

角川書店の権利侵害とかなんぞw
RS

2009年02月17日 / 湾曲hahaha #-URL編集

ハルナドは微笑だったなぁ…
これもチェック済みですた

2009年02月18日 / Nell #-URL編集

Don't mind.

気にするな

2009年02月18日 / end #K2HChBzwURL【編集

しばらくコメ&ランクリできなくてすんませんでした!
今日から再開

ハルヒは原作と元のアニメくらいしか
わからんwww

2009年02月18日 / Maluk #-URL編集

コメントありがとうございます
 これからもチャットにきてください

2009年02月18日 / 尼将軍 #-URL編集

ハルヒちゃんよりちゅるやさんの方が面白いです^^;
2話も今日みました^^
テスト頑張ってくださいb

2009年02月18日 / 美槻 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

