

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

毎日更新は目標であって任務ではない

1クリお願いします!




昨日更新できませんでした^p^ やっぱりテスト前なのに毎日更新ってのは難しいですねwww
まぁ、昨日更新できなかったのは勉強してたからじゃないですが(’

久しぶりに露店を開いてた^p^
相場とかよくわからんけど、一枚しか売れてなかった\(^o^)/
まぁ、15mの儲け^w^
というか、今海賊育ててるんだけどサク無しじゃ全然あがらんww今24ですw



話は変わりますが、とらドラ見ますたw
EDまで変わっちゃったねー@@
OPは正直微妙・・・・

俺のニーソ返せks^p^

って感じですねw


1日更新しなかったわりにネタがないという・・・w
てか訪問数差がありすぎるwwwwwwww100超えてる時もあれば、1ケタの時もあるしwww
まぁいいや^p^





ランキング1位だったのでwwこれクオリティー高すぎだろwwwww
うますぎるw



というかハルヒちゃんの憂鬱ってはじまったの???




~続きはコメ返信~



>たこ焼き名人'`b s

真実を言ったまで。


>おにぎり屋 s

大丈夫bbおれももらった


> 美槻 s

そうですよねー@@
受験ガンバww


>/ Nell s

うむwでもデスノはもうふr・・・

おっと誰かきたようだ



>ゆゆゆ s

タユタいいですよねーw
個人的には好きw



>達人 s

ごめんwwもててないw


> 光陽  s

そんな類入ってません・・・

2009年02月16日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

アポロ13
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!!!!!!

すいません・・・書きすぎた

2009年02月16日 / end #K2HChBzwURL【編集

露店・・・?
ああ、メイポか?wwwww

2009年02月16日 / 光陽 #-URL編集

15mってそうとうのもうけですねぇ
結構前にやめましたけど椿サーバ相場崩壊でjkmかぶと15mですよww

ハルヒちゃんはじまったのかな?ニコニコさんみますか?

2009年02月16日 / おにぎり屋 #-URL編集

アポロ13さすがにマズぃようなww・・・

ゲキド・オブ・ハツネ?ウケた^p^

2009年02月16日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

初!

とらドラは前のOPの方が好きだったな^^
個人的意見で

2009年02月16日 / まさ #-URL編集

初音ウケルww

ハルヒ2期は絶対見るぜ!!!!!!!

もちろん、みくる&鶴野目当て(ぁ

ストーリーがきつくて、一期は挫折したからなぁ

RS

2009年02月16日 / 湾曲hahaha #-URL編集

ハルヒちゃん始まりましたよ^^
角川youtubeでみれますよーw
ちゅるやさんのみくるちゃんは良かったですww

2009年02月16日 / 美槻 #-URL【編集

ハルヒちゃん始まってますよぉ!!! 今一生懸命オープニング覚えようと勉強しておりますww

2009年02月17日 / ゆゆゆ #-URL編集

ハルヒちゃん始まってるぜw

ゲキド・オブ・ハツネは既にマーク済みだぜ☆

2009年02月17日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

