スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

バレンタインは土曜日ですたwwwwwwモテる奴ざまぁm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww

1クリお願いします!




モテる奴は休日とか関係ないという孔明の罠

今日は、塾の統一模試がありましたww当日までその事を知らなかったという^p^
まぁ先生は勉強しなくていいって言ってたらしいのでよかったですがww
問題はそこまで難しくなかったけど、忘れてたことが多かったし、社会は漢字が書けなかった\(^o^)/
偏差値が出るらしいけど、自分の偏差値なんて見たことないからよくわからんw
学校のテストでもそんな偏差値とか言われないんだよねー@@


というか、昨日の記事で紹介した、わくわくさんデイリーで1位になってて吹いたwwwwwwwwwww

昨日紹介しようと思ってたけど忘れてたやつ


デスノMADなんて久しぶりに見たなーwwうますぎるw


規制で強制終了まで@10分なので、コメント返信でおわりー




~続きはコメ返信~




>おにぎり屋 s

今もやってるのかな~?ww
汐の声だいぶ慣れてきましたw


> 光陽 s

ぜひ見てみてくれーw
CLANNADばっかでごめんねー><。


> レンガ s

友人は大変なもの(ry
わくわくさん懐かしいですよねーw
幼稚園のときのころとかにみたよーな


> 魔理沙大好き♪ s

暇人なのでwwwwww
わくわくさんは名作だったなーwwww


> Nell s

CLANNADはまじ泣いた;;
SS詐欺とかひっかかる人の方が珍しいですよねーw
わくわくさんはまじ吹いたw


> 終わり  s

おはつ???
わくわくさん変わったのか!?
よくわからんww


>古泉一樹 s

ランクリありーw
CLANNADの原作もってるけど、作画がどうも好きになれないw

2009年02月14日 | リア日記 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

やべえ久々に題名吹いたwwwwwwwwwwww

2009年02月14日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

いいよ母から1個もらったから・・・(※マザコンではありません。

2009年02月14日 / おにぎり屋 #-URL編集

受験生はバレンタインどころではないかもですww
うちの学校にはモテる人なんていないと思いますしw

2009年02月15日 / 美槻 #-URL編集

あ、そのMADは見たぞ♪
リズムが良いよね

2009年02月15日 / Nell #-URL編集

お久しぶりっすぅ・・・・たゆた出たんだ!!いい曲だ☆
デスノートは漫画で読みましたね~ ありゃ神だね。勉強頑張ってください!!

2009年02月15日 / ゆゆゆ #-URL編集

バレンタイン・・・・・・・・・・・orz

モテるやつざまぁって・・・・・・
てめぇ俺よりモテモテじゃねぇか!!

2009年02月15日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

休日は関係ないのかww
ニコニコ症候群くんもその類かい?www

わくわくさんwwwwwwwwwwwwwww

2009年02月15日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

