スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

年をとるにつれ涙腺が弱くなるのは嘘じゃなかった

1クリお願いします!




あれですね、まだ毎日更新の目標は破ってないよね?ね?ね?^p^

CLANNAみました。今回はまじ神だった;;
クラナドのキャラが泣くところって心に響くよね・・・。
あの岡崎が真面目に泣けました@@ 汐の声やっと慣れたw
やっぱCLANNADは人生\(^o^)/




で、昨日なぜ更新が遅れたかと言うと
メイポでリア友にメイポスタッフを貸したんですが、まだキャリアが短く詐欺られてしまったそうです;
なんか

「その武器(メイポスタッフ)のSSとらせてくれたら報酬あげる」

につられ捨てたらしい^p^
やっぱりキャリアを積んでないとこういうのには騙されちゃうということですね^^;
正直5時間狩って出しただけにショックですがw
まぁ、しょうがないかな・・・\(^o^)/

俺優しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^(ぁ

まぁ、ジャンプの書(靴)30%と体力の書(兜)をもらうんですが(ぉい

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ┗(^o^ )┓三






話は変わりますが、RADの新曲「タユタ」うpされてますた



RADには珍しい感じの曲ですねw
うーん、また歌詞が深い!



もう一つw



これはまじ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
てかわくわくさん懐かしすぎるw


コメ返信はまた明日からやりまするw

2009年02月13日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

わくわくさん懐かしいなぁぁ今もやってたりするのかなw

CLANNAD15話まで見ましたよ♪まだうしおはでてきませんが女の子だったんですね・・・

2009年02月13日 / おにぎり屋 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月13日 / #【編集

クラナド話題にはついていけねーぜ・・・。
ついていけるように見てみるかな?w

2009年02月13日 / 光陽 #-URL編集

わくわくさん吹いたw
懐かしいな~

てか友人ww ちょ、おまw

2009年02月13日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

お久しぶりでーす^^
毎日更新続いてるとは・・・すごすぎるwww
私は即座に脱落です^^;

わくわくさんは昔かなり見てましたーw
実際にやったこともあったですw
面白かったwwww

2009年02月13日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

CLANNADやヴぁかった…

SS詐欺とかまだあったのかよw

わくわくさんは腹抱えて笑った奴だ

2009年02月14日 / Nell #-URL編集

わくわくさんうけすぎた。

てか、オープニング変わってない?

2009年02月14日 / 終わり #K2HChBzwURL【編集

クラナドですか・・・ゲームはやったことあります。泣けます

ランクリしておきましたw
ポチッとな

2009年02月14日 / 古泉一樹 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

