

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「クリスマスは今年もやってくる~♪」ってここからの続きわかる人あんまりいないと思う

1クリックお願いします!


昨日100位以内に入っていたところなんですが・・・

無題3

みなさんありがとうございます!25位です、まさかここまでこれるとは思いませんでした。感謝感謝です。





・・・






本題です。

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?恋人とすごす!なんて人もいると思いますが・・・
ぇ?俺はいるのかって??いるよ?

もちろん2次元に^^




・・・




なんて空しいこと言ってる暇はないので・・・、「いつか出来ればいいな」なんて一生夢みてますw


新しいリンクが増えました!


厨房がマジで、進研ゼミを始めた

進研ゼミはあの漫画が有名ですよね!w知っている人は知っていると思いますw

ポンポコポン─平和な日常の効果音…


ぜひ皆さん訪問あれ!


昨日の記事で「CLANNADは明日です\(^o^)/」って言いましたが正確にいえば明日ですw
明日と言えば明日で学校が終わります^p^うちの県は長期休みが短いので少しさみしいですが・・・
アニメ見まくりたいと思います!wとらドラやよく考えるとゼロ魔も3期は全部見てませんでしたからね・・・

今日はちょっと間があきまくってましたね@@明日はもうちょっと考えて書いてみたいですね









続きはいつものように、コメ返信or動画紹介

ぇーと、コメントで「RADの曲募集」ってコメがあったんで、今日はRADの曲はりたいと思います!
RADとはRADWIMPSというバンドの事です。知らない人はここをクリック!

さて・・・、曲だけを紹介したほうがいいのか、それともMADを紹介したほうがいいのか・・・


ふたりごと探したんですが、歌ってみたはたくさんあったですが、本家がなかったので、ちょっとマニアックですが、好きな奴です。


なんちってw結構好きですw



今日は初めて2個はりましたw




~コメ返信~


>lemor s
はい!これからもよろしくお願いしますw明日のよいち!どうでしょうか・・・w


>Maluk s

1クリックありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。


>達人

RADの曲はったけどwバイマイサイじゃなかったwwwごめんwww^p^


>end s

ありがとうございます><
多分しんえもんじゃないとおもいますw

2008年12月25日 | 動画紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

endって・・・・・・・週か!!

2008年12月26日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

RADだ^^
1個目のヤツ初めて聞いたーーーww

ちょ25位とかすごwwwwww
まうちには至らないけどな^^

2008年12月26日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

No title

「クリスマスは今年もやってくる~♪」の曲名は「すてきなホリデイ」
で、歌手は「竹内まりや」。
「クリスマスは今年もやってくる~♪」の続きは

クリスマスが今年もやって来る
悲しかった出来事を 消し去るように
さあ パジャマを脱いだら 出かけよう
少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて♪だよ。

ぜひ明日うpを!

2008年12月26日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

