スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一日休みを挟むと、余計明日がだるくなる

1クリお願いします!




今日は休みでしたね\(^o^)/
とらドラなんだかんだで、たまってたぶん全部みましたwww
あと、京アニのさ 空を見上げる少女の瞳にうつる空? だっけ
面白いのかな@@? 見たことある人いたらどうか教えてーw
まぁ、MADとかランキングに上がってないのでさほど面白くないということだけど^p^

とらドラでさ、あーみんが「罪悪感はなくなった?」って言ったところどういう意味かいまだによくわからないんだけど・・・?
というか、みのりん鬱ルート入ってますねー\(^o^)/
りゅうじが「いるよ」って言ったところがなんか感動した><
次が楽しみだーw


そういえば、昨日紹介し忘れてたけれどまっくすの実況動画その11




全く自分はやってないなーwwwwwww




話は変わりますが、昨日ジャクムで、やっとAレイゲットしました!!!
Aレイ1振るだけで、シャイニングレイのMAXの攻撃力こすって何事@@
まぁ、一応スキルは全部ゲットしましたw
でも、1レベあげるのがどんだけ遠いか・・・、今はクエストスペシャリスト(クエストを800個やる)を目指してるので、レベうpは結構先だなーwサクチケも買ってないし^p^
ジャクムのSSとったんですが、保存しわすれてました\(^o^)/






・・・




休みであっただけにネタが全くないなー・・・

そういえばブログタイトル変えてなかったなー>< 明日変えようかな
最近記事が短くなってる気がする・・・

~続きはコメ返信~



> レンガ  s

めーりんと言われて一瞬わからなかった件
もう中国で固定されてますwwwwww

自分は

チルノ+諏訪子+ちぇええええええええええええええん=神

ですねwwww
=ロリコンってことですwwwwww(ぁ



>まさ s

はじめまして―w
トらドラは面白いですよねーw
深い!


> 核砂糖 s

俺もそう思ってるんで大丈夫ですbbbbbbb
創価氏ね(ぁ


>和泉 s

自分も最近大河のよさがわかってきた・・・!w
でもあーみんもいいよね


> 美槻 s

普段あんまり友達と遊ばないので大丈夫かもですwwwwwww(インドア派
なんという引きこもりフラグ


>Nell s

ねるsは頭いいらしいですからねーwwww
自分もいつかはなりそうだw


>/ あくまでもブロリー  s

YESwwwww
あの激しい声が好きだー


>おにぎり屋  s

アクテリオン途中から歌ってなかったやつですよね?wwww
まさにサーセン動画w


>中裕 s

テスト前も更新がんばりますwwww
ランクリありーw

2009年02月11日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

11、もううpされてたんだw

早速見たぜb


今日アニは、ストーリーの持っていき方がうまいから、面白いんじゃね?
俺は見る気はないが

らんくりしたぜよ~

2009年02月11日 / 湾曲hahaha #-URL編集

この前はコメントしてくれてありがとうございました。
受験生なんでそんなに来れないと思いますが、
よろしくおねがいします。
最近とらドラ見てないから、
今日見るかー

2009年02月11日 / バーツァーカー #-URL【編集

とらドラ最高だよねw

罪悪感─みのりんは大河が隆二が好きだと思ってて
それが違うと分かって、隆二がって感じらしい

2009年02月12日 / Nell #-URL編集

とらドラ自分は明日みよーと思ってます^^
あーみんいいですよね!
みのりんも、竜児も北村も皆すき

2009年02月12日 / 和泉 #-URL編集

とらドラ!の大大ファンです!
気が合いそうですねww
一番好きなキャラはあーみんです!

相互リンクしませんか?
よろしくお願いします

2009年02月12日 / 古泉一樹 #-URL編集

とらドラおもしろいっすよね
今日も見てきました^^

あとAレイ獲得オメです><

2009年02月12日 / おにぎり屋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

