

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

受験とか考えるだけで死にたくなる

1クリお願いします!




最近周りの人が(リンクの人)どんどんパソ禁になってる件。
みんな早く復帰してださいまし^p^

今日はまたまたジャクムですwww今度こそAレイを取りたい・・・@@

タイトル何気に評判よかったので明日か明後日あたりにはタイトル変えようかなと思いますw


走らせて頂きます┗(^o^ )┓三


あれだよね、┗(^o^ )┓三 がついてる時点でニコ厨はいかなきゃいけないって思うよね(ぇ
というか久本な時点で釣られちゃうよねきっとwwwwwww

そう願うニコニコ依存症であった。




話は変わりますが、ゴム新しいの出しましたねー^p^




「偽物じゃないからカスwwwwwww」
って言ってる奴なんなの???wゴムの動画の事しってるのか・・・?って思うw



説明するとw

ゴム=激しい

ってイメージがあるわけで。

ゴム≠綺麗な声

なので、綺麗な声な場合本物のゴムでも

「偽物乙。」 「なんだ釣りか・・・」

ってなります^p^
まぁ、ゴムは期待を裏切らないので、途中から激しくなってw

「サーセンwwwwwwww本物でしたwwwwwww」

ってなるってことですwまぁ、みんな乗ってるってことですwゴムが好きってことですwwwwwwwww


読み返してみたけど改めて説明力のなさを感じた\(^o^)/






・・・






明日は休みですねー!wテスト近いので親に勉強しろって言われるかもしれませんが、できるだけトラどら見たいと思ってます^p^2話もたまってるのでww
最近またとらドラMADが増えてきてると感じるのは俺だけ?



これ以上ネタがない・・・

1221375291259.png

俺の嫁




~続きはコメ返信~





>たこ焼き名人'`b  s

ニコ厨にしかわからないネタなんだよwwwwwww
落ち着かなくなったかも



> 元メイポ民 s

グルメレースをやるためと、頭をパーンさせるためです。



>あくまでもブロリー s

アナルにネギ入れなあかん
(逆再生ソラミミ)



> Nell s

諏訪子かわいいよ、諏訪子。
保存おkwwwwwwwww



> 湯湯湯 s

どう森とかうちの妹が持ってた気がしますwなんてしゃべってるかわからないやつですよね?
タイトル変えようかなw


> tatuoto  s

その方向性いいかもですwwwwwwww
ランクリありw

2009年02月10日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

チルノ?ああ、今一緒に雪合戦して遊んでいるよ
可愛すぎだろJK

チルノ+大妖精=イヤッホー
チルノ+大妖精+めーりん=最高  が自分の方程式

2009年02月10日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

初(?)
とらドラ良いですよねぇ~~^^

2009年02月10日 / まさ #-URL編集

そうそうw
久本さんが話を聞いただけで頭がパーーーンしてついついグルメに陥ってしまうorz
そう手に思い込んでる核砂糖でしたw

2009年02月10日 / 核砂糖 #-URL編集

とらドラはいいよね!(何
大河かわいい~^p^

2009年02月10日 / 和泉 #-URL編集

休みなんで、宿題頑張ろうかと思っています^^
受験は面倒くさいです;;
とにかく、友達とあまり遊べなくてストレスが溜まります^^;
(↑実は遊んでいるけど)

2009年02月11日 / 美槻 #-URL編集

パソ禁になる理由が分からん…
まぁ、どうでもいいが

ジャクム出来るのか、羨ましい

2009年02月11日 / Nell #-URL編集

ゴムの始まりは2年前か・・・

2009年02月11日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

ジャクム…いいなぁ…

ゴムさんのアクエリオンはサーセン動画だったなb
俺も偽乙とか書いちゃってたwww

2009年02月11日 / おにぎり屋 #-URL編集


v-110v-157http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

 コメ書きサボってすみません。e-459e-466

 テスト前更新頑張ってください。応援しています。

 ランクリしましたよv-222出来れば、こちらのブログのランクリもお願いします。e-459e-466

2009年02月11日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

