スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

毎日更新が目標だけど、テスト前とか正直できる気がしない

1クリお願いします!



と、言いつつも毎日更新する。それが俺クオリティー。
リア充なあなたとは違うんです(元首相風に)

今日この後リア友とメイポする約束してますwwww
9時~10時だけど、少しなら遅れても大丈夫だよね^p^
と言いつつ大幅に遅れそうな俺・・・w

今日学校でもの凄くお腹が痛かった@@ 一瞬ノロがおれの腹にも侵入したかとおもた\(^o^)/
ですが、給食はおいしく頂きますたwwwwww
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」では無かったけれど(’



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛の元ネタww


手書きなら仕方ない^p^ というか懐かしすぎるだろwwwwwwwww
(これはフィルターなんかではありません、手書きです。)
何回みても吹くなこれはwwwww
この動画に持っていくために給食を出したのは他でもない(ぁ



話は変わるけど、ブログ名変えるとかあーだこーだ言ったけど、風呂入ってるときに、これよくね?的なタイトル思いつきました。


走らせて頂きます┗(^o^ )┓三


個人的には地味に気に入ってたりwwwwwみなさん感想を聞かせてくださいw
なんというニコ厨釣りフラグ\(^o^)/

最近本当ネタがなくて困ってるwそろそろトラックバックとか使ってみようか^p^


1220458425699.jpg

関係ないけどこの諏訪子かわいすぎるーwこの絵師s誰か知らないけど好きだなwこの絵w

ネタがなさ過ぎて好きな画像貼ってしまったwww


~続きはコメ返信~




> 湾曲hahaha  s

ランクリありです!
俺はじまったなwwwwww
毎日見れればいいのに(ぇ
トラックバック使ってみようかな


>Maluk s

ちょっと2次元言ってくる┗(^o^ )┓三
というか2次元に行かせてくれ・・・


> 美槻 s

ナカマー、でもモンスターボールか・・・
渚が出てくる俺って。。。
やっぱりCLANNADは人生\(^o^)/


>Nell s

ネチネチ続けちゃうのが、俺なのだww
久しぶりに画像だしたww


>湯湯湯 s

たまごっちとか???w
RAD楽しみだー!サラダwwwwドレッシングウマー
1000HITありーw


> あくまでもブロリー  s

俺の人生も・・・鬱


>核砂糖 s

受験がんばああああああああああああああああ
検討を祈る!


> 和泉 s

本当だよ。。。
もう疲れる


> 光陽 s

いろいろ飽きすぎて困るw


>おにぎり屋 s

それは引退フラグwwww
でももう500mは闇ってるな・・・

2009年02月09日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なんだそのブログ名^^


おちつかなくなったかwwwwwww

2009年02月09日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

いったいなぜ走るのかとかいろいろ疑問はあるけど本人が良ければそれでいい・・・と思うwww

2009年02月09日 / 元メイポ民 #-URL【編集

あの動画のぎゃくさいせいは・・・・・

2009年02月10日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

ふっ、俺と同じだな

ちょwwその画像光速で保存すた!

2009年02月10日 / Nell #-URL編集

ぁれ、どう森とかも飽きちゃったしねww
サザエさんうけますwその為に給食ネタが引用されたことはショックでしたねぇb
タイトル、いいんじゃないでしょかーー^^

2009年02月10日 / ゆゆゆ #-URL編集

走らせていただきます・・・・・・・・・・


(依存症の道を)走らせていただきます的な?


ん、いいんじゃね?


らんくりしたぜよ~

2009年02月10日 / tatuoto #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

