

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

とてもすごいゲーム廃人でも勝てないものがある、そう飽きだ

1クリお願いします!



今日夢に、渚が出て来たんだが。。。夢にまだ2次元出てくるってなんなの?
なにかの病気かしら^p^

今日親にすぐやめろって言われているんで、短めの更新です
昨日1000HITって言ったんですが、2重アカウント禁止にしてましたww
で、今2重アカウンとも許可したらいきなり一番の訪問者に。。。
前からそうやってれば、もう2000行ってたかも\(^o^)/


んー、昨日長めに更新しただけにネタが無いですwwwww
ぉ、久しぶりのあれ行っちゃいますか?^p^

1230437061631s.jpg

\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/


んで、記事のタイトルの話なんですが、最終鬼畜ゲームのことですw
この休み中1回も起動させてないのは内緒。
なんだろうな、がんばれば倒せる気がするんだけど、やる気が全く出ない。。。
これは昔メイポをやり込んだ後に感じたものと一緒だ・・・
もしかしてこれは。。。あれなのか?そう

飽き

まぁ、メイポみたくいつか復活する日を待ちましょうww
たぶんボスがいなければもう少しできたと思うんですがね;


あぁ・・・本当ネタがない;
しかも明日は学校・・・、鬱だ。。。 動画紹介とか最近してなくてすみません@@


~続きはコメ返信~




> Maluk s

ありがとうございます!
やっぱ外国人といったらカタカナでしょw


> 美槻 s

ありがとうございます!
やっぱり同じ声優さんでしたか~w
最近声に敏感だな、、、


>核砂糖 s

ランクリありがとうございます!
RADはいいですよねー!
楽しみですねーwまた今度RADのことで語り合いましょう(ぇ


> Nell s

うん;なんか全然あってないよー;
なんていうかねぇ。。。


> 達人 s

俺もだああああああああああああああああ


>たこ焼き名人'`b s

なにがだ。。。??
もしかして、クオリティー?w


>おにぎり屋 s

ありがとうございます!
ランクリもw
テストがんばれー

> 光陽 s

俺は最初リア友とやったから面白かったよーw

2009年02月08日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

二次元≡夢

始wまwっwたwなww


ネタが無い・・・・・・?トアックバックテーマがあるだろうに

やったことが無い俺

らんくりしたぜよ~

2009年02月08日 / 湾曲hahaha #-URL編集

夢にアニメのキャラが出てくるって…
そうとう重症じゃないですかwww
2次元に行かないでえええ!

ゲームは久しぶりにやると再びはまりますよねーw

2009年02月08日 / Maluk #-URL編集

自分、夢でモンスターボール持ってましたww
いけ!とか言ってボール投げてましたw
私は重症ですねw^^

2009年02月08日 / 美槻 #-URL編集

ちょっと久しぶりに画像見た気がする

飽きたら終わり、以上

2009年02月09日 / Nell #-URL編集

ラッドアルバム出ますよね!!!←今サラダがww(ぇ
飽きですか~ゆゆゆもしょっちゅう飽きますw今までいろんな育成ゲームだのなんだのやりましたが・・・・・続いてるのなんだろ? あ、一個もねえやw
1000HITおめでとうございます!!これからも頑張ってくださいw

2009年02月09日 / ゆゆゆ #-URL編集

学校は鬱!!

2009年02月09日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

ひさしぶりです
核ですw

俺もさっきまで(ここ過去形!みそだよ!)ネタなかったが思い出して企画を立てた!
どうでもいいけど!
ちなみに明日は入試だ\(°∀゜)/
受かる見込みゼロだああww

2009年02月09日 / 核砂糖 #-URL編集

学校は鬱っすよね~

2009年02月09日 / 和泉 #-URL編集

飽き か。
あるよねー
困る。

2009年02月09日 / 光陽 #-URL編集

鬱かぁ
俺もです(夢に2次元キャラが出ることをふくめて
俺もメイポは秋田というよりはお手上げでしたね…
290pの書2連でミスりましたからなぁ…

2009年02月09日 / おにぎり屋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

