スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1000HITありがとう!!なんやかんやでブログ更新続けてる

1クリお願いします!



昨日のなりきり記事は正直gdgdだったな・・・^p^
まぁ、みんな何気になりきれてるよーって事だったのでよかったw

というか、CLANNAD見ました!w
岡崎かわいそうすぎるだろ・・・、でも「汐」もさ、ずっと早苗さんとこに預けっぱなしってのもあれだよね@@5年間もだよ。。。かわいそうに;
てか、汐の声悪いけどあってないだろwwwwwwwwwwwwww^p^
次回もなんか鬱そうですねー、まじ見てて泣きそうになった。。。

明日のよいちも全部見てるけど、もっと評価されるべきだと思ふ(’ 
だって作画もいいしさ、ストーリもそこそこ面白いのにwてかあの緑の髪の毛の子
CLANNADの芽衣と同じ声優かな???そんな感じがする
あと汐が最後に歩くところ(スキップ)とエンディングつながってましたね



で、本文だけどメイポINして色々ID入ってみたら書がめちゃめちゃあったので相場調べるためにフリマ回ってました^p^
で、思ったことが・・・

相場上がりすぎだろカス

です。
もうね、初心者なんも買えないよ書とか絶対w幸運盾がめちゃめちゃ安くなってるだけで他はもうやばいね軽くみんな100mとか行っちゃてるからwww
自分の全財産なんて600mちょっとだからね^w^ 昔はもう少しあったけど。。。
フリマ買って、久々に転売でもしようかなーってw
昔ずっとやってたからなー転売w昔の相場ならだいぶ把握してたしww
もう今はダメだー; ついていけないわー

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ┗(^o^ )┓三




話は変わるんですが、今日塾の英語の面接試験に行ってまいりましたww
内容はそんな難しくなかったかなーwでも英検と違って喋る人が外人だから聞き取りにくい。。。
んで、「将来何になりたい」だとか、「昨日何時に寝た」だとか色々聞かれて、最後に
「一番好きなミュージシャンは?」
って聞かれてもちろん
「RADWIMPS」
って答えますたwwww
そしたらさ、その外人RAD知ってたの!!@@
で、「Oh~、RADWIMPS!?RADスキソウナカオシテルヨ」
って日本語混じりで言われましたwwwRAD好きそうな顔ってなんだ??www
外人が知ってたのはちょっと嬉しかった^^

そういえば、RADの新アルバムの名前とか曲決まったらしいですねーw今頃ですがw



タイトル:「アルトコロニーの定理」

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458



だそうですwオーダーメイド以外は新曲ですねー。
で、「アルトコロニーの定理」ってのは


「昔、むかし、あるところに~」と
「~colony(コロニー)」からもじった「Altocolony」

この二つを掛け合わせた、RADらしい洒落っけのきいたタイトルだと思いますよ^^

(YAHOOの奴から転載)


らしいですよーwなんかそうっぽいですよね^w^

おとぎでもこの言い回しがあった気がします、(おとぎは曲)

んで、YOUTUBEのコメに 37458 は「ミナシゴハッチ」じゃないか?って言われてますw
ミナシゴハッチってのはハチが主人公のアニメだった気がする

アルバムジャケット

936.jpg

んーなんとも、RADっぽい意味不明な感じがいいですねーw
発売まで楽しみだー\(^o^)/

3月11日発売だそうです。自分の誕生日の10日後だーw(地味に誕生日発表ww



久しぶりに長文書きましたww疲れた・・・
なんかgdgdな感じになっちゃいましたねー\(^o^)/

ぁ、あと

1000HITありがとうございます!!<

危うく忘れるところだった。。。ここまでこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします


~続きはコメ返信~

>おにぎり屋 s

CLANNADと歌あんまりあってませんよねーw
流星群は名曲揃いだーw何気に全部歌詞覚えてます


>光陽 s

そうwそのCLANNADとか言うやつですw
メルともとしてこれからもよろしくw


> Nell s

wwwwwこんな俺に萌えてありwwww


>無名s

本当だwwwますたになってるwwww
がんばったぞーw

てか湾曲sかな???
ランクリありw


> Maluk  s

吹いてくれてありw
CLANNADネタばっかでごめww


>美槻 s

明日のよいちは結構おもしろいですよーw
渚かわえええ


>あくまでもブロリー  s

俺もそんなこと思ってなかったーw
みんなのおかげだー、本当にありがとう

> ゆゆゆ  s

www勉強がんばれwwwおれもだけどw
渚は俺の嫁ですww

2009年02月07日 | オンラインゲーム | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1000HITおめです!これからも頑張ってください!

「Oh~、RADWIMPS!?RADスキソウナカオシテルヨ」吹いたw
外国の人にも好かれるなんてRADすごいなぁ…w

2009年02月07日 / Maluk #-URL編集

1000hitおめでとうございます^^
これからも宜しくですw
よいちの三女とCLANNADの芽衣は同じ声優さんですよ^^
田村ゆかりさんだそうです^^

2009年02月08日 / 美槻 #-URL編集

ランクリありがとうございます^^
核砂糖ですw

RAD新アルバム決まったか!
何を隠そうRADのファンだからすげーー欲しいのさw
ではではランクリっとw

2009年02月08日 / 核砂糖 #-URL編集

それ噂で聞いた…
汐の声が最悪とかwwうわぁw

あんまり、面白くは無いと聞いたが 怖いな

2009年02月08日 / Nell #-URL編集

RAD好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009年02月08日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

スキャンダル...じゃなくてなんだっけ^^;;
また忘れたww

2009年02月08日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

1000人おめでとー
久しぶりにポチしときましたw
明日テストなんでノシ

2009年02月08日 / おにぎり屋 #-URL編集

メイポっておもしろいのか?
1回やって2日で飽きたww

外国人乙wwwww

2009年02月08日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

