スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

重すぎて、更新するときにエラーでた。。。

よろしければ・・・ランキングクリックお願いしますです。



〔指定:無し〕

+絶対掟は守ること、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

+日記の内容は普段と同じでかまわない、回されたら何回でもやること。

+アンカーを突っ走ることは禁止されている。

+口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。

+これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼びかたをすること


というわけでやっぱり俺の嫁(渚)でやることにしますたwwランキングも一応それなりに(ry
渚って案外難しい。。。




こんにちはです。ぁ、もうこんばんわの時間ですね。すみません^^
とっても言いにくいのですが、まだ最終鬼畜のゲームやってないです><
ということは進んでないってことです。。。。
ぁ、でも今日はできればやろうと思いますけど・・・
あれ、BGMが怖いんですよね;
ダンゴ大家族だったら最高でしたのにねっ!
「ダンゴ、ダンゴ(ry」

wが使えないとすごく書きにくいです。。。というかもうキャラ崩壊させたいです。。。
あ、でも決してブログ更新がいやなわけじゃないですよ!
tm_clannad_10_007_1.jpg

私にはこれ以上文章を書くことができない気がします。。。
あと、私を知らない人、普段はこんなんじゃなくて。。。

「きめぇwwwwwwwww^p^」

って感じなので全然大丈夫ですっ^^
初訪問の方引かないでくださいね。。。
というわけで、いつもより明らかに短い更新は終わりますです><。


今日はコメ返信なしです^^;すみません^^;
親に勉強しろって言われますた

2009年02月06日 | バトン | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺も来週テストだ(´口`)↓↓
なぎさかわいいですwww
というかクラナドみてED初めて聞いたときダンゴ家族ながれてなにこれ番組変わった?とか思っちゃいましたよw
まぁニコニコ流星群で何回か聞いたことあったのでサビでようやく気がつきましたが・・・

2009年02月06日 / おにぎり屋 #-URL編集

重いときあるあるw
「w」がなかったら俺のブログ終わるよw

その画像はCLANN●Dとかいうやつか?

2009年02月06日 / 光陽 #-URL編集

不覚にも萌えた

2009年02月06日 / Nell #-URL編集

渚は「ますた」なんていわねぇよww


しかし・・・・よくがんばりましたね・・・・・・・・

やべ、笑いがw(殴

らんくりしたぜよ~

2009年02月06日 / #-URL【編集

CLANNAD知らないからわからないなぁ…
でも少し吹いたwww

2009年02月06日 / Maluk #-URL編集

渚ちゃんwいいじゃないっすかww
萌えましたよwなんか久しぶりにw
前の記事に書いてあった、「明日のよいち」みてます^^
まだ1話しか見てませんが;;

2009年02月06日 / 美槻 #-URL編集

カウンター1000おめでとうっす。

まさか、1ヶ月とちょいでいくとは・・・

2009年02月07日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

ぉっなりきりちゃんとできてるんではないでしょうかー? 渚さんは嫁ですか、そうですか・・・ww
コメ返→ぶっちゃけゆゆゆも二日間勉強してないんですけどねー←ぇ

2009年02月07日 / ゆゆゆ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

