スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

スポポビッチってなんか言いたくなる

1クリお願いします!



今日は塾なので早めに更新。
やっぱり更新が早いと毎日更新してる分コメが少ない・・・w
なりきりバトンは明日やりますねー^p^希望くださいw
今のところ

マリサ 1
ハルヒ 1
渚    2

ですw今のところ嫁が一番多いかな\(^o^)/

嫁で思い出したけど、今日はCLANNADですねー。
鬱ルートktkr 楽しみだーw「トラどら」2話と「明日のよいち」2話たまってる・・・^p^
コメント見てると明日のよいち見てる人めっちゃ少ない感じがするな~w
以外に面白いんだが(’
というか作画が好きだー!

20090110mog00m200016000p_size5.jpg

なんかToLOVEるっぽいwというかトラブル書いてる人ってブラックキャット書いてる人と同じなんだぜ、信じられるか・・・?
土曜日にまとめてアニメ見ようかなー^p^

とヲタネタは置いといて、
学校で道徳があったんだが、

先生が「OFF会はやっちゃだめです。」
的な事言ったんだけど俺だったら絶対行くな~って思いますたwていうかやりたい^w^
で、OFF会で同年齢と見せかけて、危ないことをされちゃうって話になって
危ないのは女の子だけじゃなくて男の子もだよーwってなって男どうしなのにワイセツされったって
話を先生がふざけながら言ってたのが少し気になった。
実際恋愛は自由だしさ、馬鹿にすることじゃないんじゃないかーって
ブログでもランキングで1位になったりして評価されてるしなって思ってw
まぁそんだけの事wなんか1位のブログ見てたらそういうのはいけないなーって思ったから書いただけ
じゃぁ広告の裏にでも書いてろカスってことなんですがね^p^


そういえば全然相互リンク募集こなかったなー><
やっぱり気に入ったブログにコメントしてこようかな^p^

最終鬼畜は昨日から全くやってませんです;
というか

宿題→塾→ブログ更新→10時で規制かかってできない

ってなるんだが(’

リア友はもうドラキュラ倒して、キャサリンまでいっちゃったそうですwwww
なんという廃人、自分もそろそろ倒さなきゃなー

昨日ヒャダインの紹介するっていったのでその動画w



前だしたのとほぼ同じだーwヒャダインはウエスタンショーで一気に有名になったよねー
ストリートファイターとかのうますぎるw
1人でたくさんの声やってるのはすごいと思う
女の声も一人でやってるのがすごすぎる


昨日みつけたんものwこれは評価されるべき



~続きはコメ返信~



>魔理沙大好き♪ s

またバトン回してくれたら喜んでやりますよー!
マリサってなんとかだZEっていえばいいのか?w(ぇ


>Maluk s

なんとなく渚になりそうですねーw
ハルヒは結構ベタかなー?


> 美槻 s

渚になりそうですw意見ありw


>Nell  s

200は流石にすごいですよねー^^
強すぎる。。。
渚になるかなーw


>あくまでもブロリー  s

なんでですか・・・?w
よくわかりません^^

2009年02月05日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

廃人ってヒドっwwwwww><

キャサリンの最終形態む~り~・・・

2009年02月05日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

動画の件はあまりわからないのでw
スポポビッチ
スポポビッチ
スポポビッチ
スポポビッチ・・・
ハマった!w

2009年02月05日 / 光陽 #-URL編集

メールを見てみろっていう

下ルートやっと\(^Q^)/
上ルート・・・・・・嫌だな・・・

2009年02月05日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

結論:頭がパーン\(^o^)/
これほど変な洗脳されたの久々だw
てかOFF会行ってみたいけど、リアでアウェーな人だからムリポww

2009年02月05日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

ナイト・オブ・ナイツ面白いですね。僕も、ダンシング☆おにぎりというゲームで、聞いたことがあるのですが、かなり、かっこいいですね。原曲欲しいです・・・。

 ランクリしときましたよ。出来ればこちらのブログもランクリお願いします。(リンクは貼ってもらえないですかね…)

2009年02月05日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

スポポビッチが頭から離れない。。。

2009年02月05日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

スポポビッチといっしょにいる奴の名前って何だっけ・・・??

2009年02月05日 / 92K #mBzIeYosURL【編集

お初です
あ…魔理沙好きがここにも(黙れ

2009年02月06日 / ながれいし #PGCtKhwQURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

