スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日の記事の太巻きの件、反省はしているが後悔はしていない

1クリお願いします!




昨日ジャクムってきますた^p^ 2回やったんですが、1回目死んじゃって2回目再起動したら余裕でしたww
Aレイはゲットできませんでしたが・・・;ジャクムのカードはもらいましたwww
来週も誘ってもらったので、たぶん大丈夫だと思います。昨日のジャクム200レベの人がいた^w^
ここまでギルドつながりが広いとは思ってなかった\(^o^)/
最初はみんな40レベとかだったのに、今じゃ120以下の人の方が少ないという・・・w

最終鬼畜は全然進んでないですorz というか昨日からやってませんw
実況動画見ただけでし、スライムみたいのが出るとやっぱりダメージがあまり与えられません;
というか焦っちゃいます・・・

ahyahya.jpg

んーでもこいつも時間の問題かなー^p^






・・・




ネタが無いぞ・・・、昨日はわりとスラスラ書けたのにww
ここでひとつリンク募集でもしますかな(ぇ


相互リンク募集です!
相互リンク募集人はコメントのURLに自分のブログのURL張ってコメントをくださいまし。


最後にヒャダインの新曲はっておしまい!
と思ったんですが、なぜか急激にPCが重くなったので、また明日紹介します;
最近PCの調子悪いなー


最後に、バトンで何かのキャラになりきって記事を書くって言うバトンを3日前ぐらいにもらったんですが、なんのキャラがいいか要望とりたいと思います^p^
よろしければキャラ名コメで書いてくださいましw
DBキャラは前やったのでそれは無しでお願いしますw



~続きはコメ返信~



> Maluk  s

バトンやってくれてありがとうございますー!
自分はただ思ったことを言っただけですよー^p^
黒であってたのかwやっぱり(ぇ



>美槻 s

バトン回しちゃってすみませんです;
そういうヲタ系のアニメしってる友達がいてうらやましいです。。。
家の学校なんてアニメののめり込んでいるの自分だけですからorz


>あくまでもブロリー s

A君はただランニングしてきただけなのであしからず。。。w
太巻きですよ~


>達人 s

俺は早く下ルートいきたい。。。w
太巻きのどこがエロイと?
妄想ですね、わかります。


>Nell  s

かんなぎは意外に面白いですよ~w
ナギの前髪が気になって仕方がないww
ぜひみてくださいましー


>中裕  s

ランクリしときますたーw
ニコ動は最高ですよねー^p^
なんというかいきがい


>光陽 s

健全な青年たちの会話ですのでwwww
A君は寿司屋をめざしているんでしょーね(ぇ


> 92K s

はいwwwきをつけますwwwwwwwww
ちっちゃい子をひかないようにw


> おにぎり屋  s

とりあえずCLANNADを見てからでおkwww
かんなぎも結構おもしろいですよーw
バトンもらってくれてありーw


>湯湯湯 s

どこがカオスか自分にはどういういm(ry
ドラキュラは結構きついですねー^^;
たぶん切って食べても大丈夫だとww自分は1本にかぶりつきますたww


>湾曲hahaha  s

ランクリありがとうーw
どこが下ネタ???^^
緑であってたのかーwなにげにみんなあってたり・・・?


>利口naたらちゃん s

更新と同時にコメとは。。。
タイミングが悪いww
そんなところまでいたのかーw
廃人ですね、わかります

2009年02月04日 | リア日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1getかな?ww
バトン受け取ってくれてありがとございまーす♪
めっちゃ嬉しいですー^^

キャラ名は、もちろん魔理s(ry
・・・サーセンwww

2009年02月04日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

キャラかぁ…ハルヒ系とか?
CLANNAD俺は見たことないけど好きならそこから
選べばおkじゃないっすか?

2009年02月04日 / Maluk #-URL編集

じゃあ、
「ニコニコ依存症さん→渚」
はどうですか?w

2009年02月04日 / 美槻 #-URL編集

200lvはただの廃人ニートだろ…

渚しか無いね、うん

2009年02月05日 / Nell #-URL編集

昨日の記事の太巻きの件、頭からはなれん頭からはなれん後悔しろよ。。。

2009年02月05日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

 有難うございます。PC重いんですか…。僕もそうなんです。たまにフリーズします。最近、光を入れてみたいと願うようになりました…。

 ランクリしときましたよ。出来れば、こっちのブログもランクリお願いします。

2009年02月05日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

