スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ナギ「父ちゃんも爺ちゃんも婆ちゃんも、たかしくんもマンドリルもブートキャンプにいくのなら、豆食え!豆!」と言う節分ならではのかんなぎネタ

1クリお願いします!




今日のタイトルはかんなぎ知ってる人にしかわからないネタでしたねーw

元ネタ



太巻き食べましたか~?今年の恵方は東北東ですよー^p^



A君:俺のおいしい??(もちろん太巻き的な意味で)
Aちゃん:クチャ・・・ん・・・、おいひいほぉ (もちろん太巻き的な意味で)
Aちゃん:ぁ、なんか出た><(もとろん太巻きの具的な意味で)
A君:はぁはぁ・・・(ランニングしてきたらしいです。)


・・・

俺は無意識の内に何を書いているんだろうか\(^o^)/
まぁあれですね、みなさん豆まきしましょう。(まとめになってない件


鬼畜ゲームはとりあえず、ドラキュラまでいきますたww
ドラキュラ強い・・・、でもそこまで無理じゃなさそうだなー^p^
キャサリン>>>ドラキュラ
って式がおれの中では成り立ってるんだけど^w^

早く下ルートいきたいよーw
ちょっと試しに別セーブで下ルート行ってみたんだけど、テトリス余裕ですた┗(^o^ )┓三
まぁそれ以前にさっさとドラキュラ倒さないとなー

ahyahya.jpg
このゼリーみたいな奴がうざすぎる件


まっくすの実況動画その10



一回バグでボス全員と戦ったことあるwwこのサムネのドラゴン強かったーw
まだ見てない;しかもこの後ジャクムなので見るのは明日になりそうです;
早くみたいよ^p^




マリサ大好きさんからもらったバトンw

☆ルール☆

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているか
 チェックしてください


★名前は?

ニコニコ依存症

★バトンを回す人を5人決める!!!

コメントくれひとを上からw

⇒おにぎり屋 s

⇒湾曲hahaha  s

⇒Maluk s

⇒美槻 s

⇒Nell s

★上記この中で1番に知り合った方は?

ネルsかなー?
コメントしてくれたんだかしたんだか忘れたけどそれで知り合った!


★5人のいいところを書いてください

⇒おにぎり屋 s

CLANNADを最近見ているところww(ぇ

⇒湾曲hahaha s

声、ラジオで聴いていい声だな~ってオモタw



⇒Maluk s

じゃなくて、やさしいところかな~。なんかはなしててなごむって言うかw

⇒美槻 s

絵がうまいかな~wらきすたの絵とか普通にうますぎるw

⇒Nell s

頭がいいらしい。。。そしてCLANNADのファンw智代はネルの嫁 的な

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みんなブログでコメとかしたりして知り合ったw

★5人を色でたとえると

⇒おにぎり屋

茶色、前のプロフの画像が千秋で千秋=茶色って感じだからw

⇒湾曲hahaha

抹茶色w なんかわらびもちってよくわからないけど、緑な感じがするwww

⇒Maluk

黒wなんか鬱な感じがwwwwwマルクさん=鬱って感じがめちゃめちゃするんだけどww

⇒美槻 s

黄色wピカチューって感じがするwwポケモン好きなだけにw

⇒Nell s 

灰色w智代の髪の毛の色www

★×ゲーム                  

ブログで俺のブログを紹介する(ぁ



~続きはコメ返信~ ジャクム間に合うかな~><



>たこ焼き名人'`b s

流石に1か月以上書いてればネタギレにもなるさb


>おにぎり屋 s

つんでれ萌えではないですが、嫌いじゃないですww
ちなみにレベは124ですwww


>湾曲hahaha  s

がんばりますたwww
ドラキュラ強いよ~><。ランクリありがとうございます。



>Maluk s

マックスはうますぎるww
ボスは本当難しい・・・、
タイソン以外は



>美槻  s

ヒント:俺

冗談ですwww
豆まこーZE(何


> Nell s

流石wwww
ニコ厨最高ですねwww
案外あれ楽かもですwww
楽じゃなけど(どっちだ



>達人 s

がんばbbb
メイポ変なフォルダに間違えていれちゃったとか・・・?


>/ 中裕 s

本当に逆チョコって流行ってるんだーw
CMだけかと思ったw
そんな勇気と人はありませんw
まぁ2次元にはいっぱいるんですが(ぁ

>湯湯湯 s

4次元は時間ですよーw
おぉ!買ってもらいましたwww
俺は今日バスクリンですたwww


2009年02月03日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

バトンまわしてくれてあざっすw
やりますねぇ~w ってか俺の好きな色
実際に黒なんだけどwww私服も黒ばっかりwww
でもやさしいって言う言葉は凄くうれしかったっすw
ありがとうございます^^

2009年02月03日 / Maluk #-URL編集

ハロー大豆ww
これ、友達と廊下で熱唱してましたw
しりげやのテーマもww
バトン回しますねb
明日になると思いますが^^;

2009年02月03日 / 美槻 #-URL編集

太巻き・・あくまでも太巻き・・・・

はぁはぁ・・・ じゃねえよばか

2009年02月04日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

太巻き食べたら立っt・・・・・、,;∴.(´д(G==(・ω・*)♪

太巻きエロスw

いいなぁ~・・・・早く上ルート行きたいw

2009年02月04日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

うわぁああああああああああ

かんなぎMADとか見たら、かんなぎ見ずに居られないじゃないか!
見たくなっちゃうじゃないか!

さて、テスト明けにでも見るか

2009年02月04日 / Nell #-URL編集

>>


http://yl0501.blog92.fc2.com/v-110

面白いですね。ニコ動は野次とかが飛ぶから面白いです。

ランクリしときましたよ。出来ればこっちのブログもランクリお願いします。

2009年02月04日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

その会話はなんだ!
カッコをはずして書いたら
絶対なんかのフィルタに・・・ひっかかりそうwww

2009年02月04日 / 光陽 #-URL編集

自転車、運転するときは気を付けましょう・・・・ねwww

2009年02月04日 / 92K #-URL【編集

かんなぎみてないなぁ><
バトン周しありがとう^^
てかバトン系初めてだw

124!!!!すごいっす・・・

2009年02月04日 / おにぎり屋 #-URL編集

ぁっっゆゆゆも太巻き食べたんだけど、家族で輪切りにして食った・・・・・・←ぇっこれだめなの?
今度はドラキュラ頑張って倒してくださいね!!そしてどう読んでもA君とAちゃんの会話文がカオスな妄想に広がっていくのはゆゆゆだけだろうか・・・・・・ww

2009年02月04日 / ゆゆゆ #-URL編集

バトン回されたww

緑・・・・・は、正解!(かも)

ってか伊達巻ネタがどう考えても下ネt・・・・・・おっと、誰か来たようだ



らんくりしたぜよ~

2009年02月04日 / 湾曲hahaha #-URL編集

マックスまた無言だったような・・・・

I WANNNAドラキュラ倒して
キャサリンまで行きやしたぁー

2009年02月04日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

