スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

二次元>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>3次元>>>>>俺

1クリお願いします!




題名が意味不明すぎる件wwwww
今日のタイトルはいつも以上に思いつかなかった・・・^p^
あれだよね、2月とかいらないよね、というかバレンタインデーだっけ?そんな感じの奴いらないよね。
まぁ、俺は嫁からもらうからいいんだけどwwwwwwwはぁ・・・



最終鬼畜ですがやっとこさキャサリンさんを倒しました!!

ahah.jpg
がんばった。。。俺\(^o^)/
以外になれればキャサリンも楽でしたwww
てかここの針超えられる確率が30%ぐらいなんだが(’
10回やって3回成功とか難しすぎるww
ここ超えてもセーブないしorz
まぁがんばります。

あとまっくすの実況動画明日うpらしいですよーw
楽しみだーw



というか明日またジャクム行く予定ですww今度こそAレイとりたいなーw
てかそんなすぐいけるとは思わなかったwそこは固定ジャクムだからみんな強いらしいですw
なんでも15分あれば余裕で終わるとか・・・、日曜の俺のPエリ300個は何のために消えたんだろう\(^o^)/

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ2回連続┗(^o^ )┓三



話は変わりますが、昨日絵チャ行きましたww和泉sが開いてたのでww
ペンタブもってない俺は負け組でしたが(’
みんなめちゃうまくてびっくりしますた^p^
なんで年は全然離れていないのに画力はもの凄い離れているんだろう、神様助けて、俺を一人にしないで・・・。

なんか今日テンション高い記事な気がするwwwwww
みwwwwwwwなwwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwなwwwwwwいwwwww(ぁ
あと明日は節分ですよーw太巻きおいしいから楽しみ


動画ひとつ紹介して終わりますw


こんな面白い奴週刊ランキングにあったんだ。。。探してて気がついたw見逃してたw



ちなみにつんでれの黄金比は6:4だと思う^p^




~続きはコメ返信~


>魔理沙大好き♪ s

無理してぐぐらなくていいですよーwwww
ドラえもんは本当すごいですよねーw
自分でも最近しってびっくりしましたw


>和泉 s

いえいえwおもしろかったのでいいですよーw
また開いてくださいねーw


> 癒空 s

コメありがとうございます~w
こんなやつってwww絵うまくてびっくりしました~@@
これからもよろしくですw


>あくまでもブロリー  s


ふっふっふ。。。神様撃退!



>美槻 s

別に殺されたわけじゃないんですがね^p^
まぁ正式にはkeyが殺したみたいなwww


> Nell s

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
渚もどってこい;


>中裕 s

やるときはぽぷらでやりましょうねーw
一緒に狩りましょう!


> ゆゆゆ  s

そうだったんだ・・・wあの動画みてなかったからわからなかたtw
今度からしっかり確認しなきゃなーw
キャサリン撃退したwwwwwwww


>達人 s

wwwwwww
親にばれたらオワタ


>光陽 s

天才じゃなくて廃ですwww
さーせんww


>利口naたらちゃん  s

キャサリンがんばったwwwwwww
次もがんばるぞーw

2009年02月02日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うぉい゚Д゚

どんどん題名がザコくなってるぞbb

2009年02月02日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

つんでれ萌えなんですか!?(え
メイポジャクムいけるとこまでいったんですかすごいですね・・・俺なんか80前半でやる気なくしましたよorz

2009年02月02日 / おにぎり屋 #-URL編集

超頑張ったジャマイカwww

マックスはまんまと作者の陰謀に騙されたからなぁ・・・・・・・・・

らんくりしたぜy

2009年02月02日 / 湾曲hahaha #-URL編集

まっくすめちゃくちゃ上手いよなぁw
正直ボスとか倒せる気がしないwww
頑張ってクリア目指してください!

2009年02月02日 / Maluk #-URL編集

2月の行事は豆でしょww
チョコとか忘れかけてました^^;
渡す人がいないとゆー…

2009年02月02日 / 美槻 #-URL編集

最終鬼畜を少しでも出来るだけで凄いと思う俺がいる

アナザーは面白かったなぁw
普通に見たことある奴ばっかだ…俺ニコ厨orz

2009年02月03日 / Nell #-URL編集

最終鬼畜ゲームは・・・・・マジで鬼畜だな。

I Wanna のせいかは分からんがメイポが消えたw
まぁまた戻ってきたからいいんだけどw

つか中野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

チョコクレェェェェェェェェェェェ!!!!!

2009年02月03日 / 達人 #-URL【編集


http://yl0501.blog92.fc2.com/v-110

奇遇ですね。確か僕もぽぷらですw

 バレンタインデーなんですが、最近逆チョコはやってますよね。逆チョコしたいんですが、土曜日なんで微妙ですね…。

 ランクリしましたよ。

2009年02月03日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

ぶふっっ タイトル、十分面白いですよw4次元とかあるんですかねぇ~w?
あ!!! 入浴剤かったョ!!←どんだけ影響されてんだよwコープのゆずの入浴剤ですb何か粉で計って入れるやつ!!そしてキャサリン撃退おめでとうw
コメ返→ゆゆゆも親に買ってもらいましたbってか、お父さんが買ってきたw

2009年02月03日 / ゆゆゆ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

