スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドラえもんって一発でドラえもんってカタカナとひらがな分けられるからすごい。という2回連続ドラネタ

1クリお願いします!




CLANNAD見ました^p^
うわああああああああぁぁwせdrftgyふじこlp;@:
渚なぜ死ぬし・・・; ちょっと俺も死んでくる┗(^o^ )┓三
岡崎がかわいそうすぎた。次回予告とかもう鬱すぎる・・・。
原作やってたから覚悟はしてたけどいざ見ると鬱になりますね・・・。


渚が死んだせいか、鬼畜ゲーム進みません\(^o^)/
キャサリンの第3がきつい^p^

oo.jpg

これってドラヤキって読むらしいですw



話は変わりますが、めいぽ今日初ジャクムいってきますたwww
あれですね、初めてなのにBSは俺一人だし、DK1人しかいないのに落ちちゃうし・・・
残り半ゲージで墓しました;
Aレイ欲しかったなーwまたギルドの人にたのんでリベンジしたいと思います。

というメイポプレイヤーにしかわからないネタ┗(^o^ )┓三




・・・



ネタ・・・が・・・ない・・・?・・・・だと・・・・?


ちょっとキャサリン倒せるかもしれないから1回だけプレイしてきます。







はい。死にました。あれですね、難しすぎる。。。
でも今日中に倒したいですねーw



昨日のRADの曲紹介評判よかったので、ひとつ紹介しておわり\(^o^)/





曲だけのものがなかったので腐女子向けMADwwwwwwwwwwww
いい曲ですよー



~続きはコメ返信~



>達人 s

エロ画像どまwwwてかなんで??
ピクチャに保存したの?w
ストリートはバグで倒せばおkらしいですね


> Maluk  s

マルクであっててよかった。。。さすがにそこまで英語力は廃れてなかったw
RAD最高ですよーw


>美槻 s

うわああああああ何故殺したし
ちょう鬱になりますです


>メタ卿 s

ぬぬ、そうなんですか。。。
さみしくなります;
忘れませんよ~決して、たぶん(ぁ
というのは冗談で、待ってますよ~


>核砂糖 s

ぉお!RADファンでしたか!!奇遇です
RADいいですよねーw
あとは愛しとか好きですw


> Nell s

拒否反応はなくなったけど、鬱になった^p^


>和泉 s

とらドラはそろそろ見るかなーw
1000まで何気に遠い。。。


>あくまでもブロリー  s

キャサリン強すぎる。。。
倒しましたかー?


> 光陽 s

よーじろーのやさしい声癖になりますよねーw


> 湯湯湯  s

おっぱいは触りたいのってとこですかね?wエロいの
バブはゆず入れましたですww
英語はなかなか難しいですよねー


>元メイポ民 s

んー、そんな小学生はスルーすればおk


>利口naたらちゃん  s

クッパ倒したんですかー?w
あっこもなかなかむずかしそうw


> 中裕 s

はじめましてw
訪問してみますですw


>レンガ s

これからもよろしくお願いしますーw
きょくは最高ですよ


>湾曲hahaha  s

ふっふっふ・・・
はまれば廃人になれるのだよw

2009年02月01日 | オンラインゲーム | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ドラえもん・・・www
ホントだwww
一発変換できますねwww
そこまで有名なのか~w

CLANNAD見る暇がない(ry
サーセンwww冗談ですw
アニメスクープで調べてきますw

2009年02月01日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

エチャ参加ありがとーございました^^
しかも開催した本人が落ちてしませんorz
ではw

2009年02月01日 / 和泉 #-URL編集

えっと、エチャありがとうございましたー
こんな奴がいるのに…
いやなら嫌といってくれれば僕は出てきますから!
では

2009年02月01日 / 癒空 #k9MHGdfkURL編集

ドラえもんwao!

キャサリン神様

2009年02月01日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

え、ちょ、殺、え?
なんか凄い展開になったみたいですね^^;
ますます頭から離れない…

2009年02月01日 / 美槻 #-URL編集

うわああああああああああ

やっぱ噂どおり死ぬのか…orz
死にたい…orz

2009年02月02日 / Nell #-URL編集


http://yl0501.blog92.fc2.com/

 訪問有難うございます。メイプル良いな、僕も早く受験終わらせてやりたいな・・・。

2009年02月02日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

ぅはww 途中からウェスタンショーになってちょっとびっくりしましたww
そうですそこです!!(ヒキコモリロリン)でもはずかしがらずに歌ってますw←ぇ そしてゆずいいなw
キャサリン頑張って倒してくださいーーー**

2009年02月02日 / ゆゆゆ #-URL編集

ドラえもん・・・・・・すごいwww

エロ画像戻ってきたwww
まぁ正確に言えば全部集めなおしたんだけど。

2009年02月02日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

鬼畜ゲーム進み早すぎだろw
すごいな~
天才かw

2009年02月02日 / 光陽 #-URL編集

ドラえもん・・・でたっ!

キャサリンがんばー^^
ドラキュラ?も強いぞぉ

2009年02月02日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

