

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ジャイアンって普通にご飯10杯とか食べるらしいけど経営上大丈夫なのだろうか・・・、と言ってはいけないルール

1クリお願いします!




鬼畜ゲーム大分進みました!魔界村クリアしたんですが、あのトゲが動くところがめちゃくちゃ難しかったけれど、なんとか

oo.jpg

キャサリン(?)まで来ました^p^
ゆっくりの時は倒せるんですが、スピードが早くなると相当難しい・・・
まぁ、明日にはクリアできるとおもいますがw


話は変わりますが、まだCLANNAD見れません・・・
親がいるし、妹が熱出しているので・・・、早く見たい出ないと禁断症状が・・・\(^o^)/
とらドラはまだ見てませんwなんか鬼畜ゲームにはまってみる気がでない^p^
あと、地味にアクセスカウンター800切りました!
1000までもう少し!みなさん毎度訪問ありがとうございます。

これ以上書くことないので、RADWIMPSの1番気に入っている曲紹介しておわり\(^o^)/


昔からこの曲は好きですwなんだろーな、勇気づけられるwサビのテンポが大好きw




~続きはコメ返信~


>魔理沙大好き♪  s

自分のブログで1ゲトは結構簡単だと思います(ぁ
キリバンだれだったのでしょうか^^;
くぎゅいいですよねーw


> 92K  s

すごくがんばってますwww


>Maluk s

スマブラってきいてマルク(?)さん思い出したw
とらドラ面白いですよ~wぜひ拝見あれw


>湾曲hahaha  s

あれですよ、自分は↑から言ってますw
自分もキラーは少々苦手なのでww
すすめば結構面白いもんですよ~w


>美槻 s

あそこかーw
春原の黒い髪初々しくて結構好きだったりします


>利口naたらちゃん  s

クッパ強いのかーw
自分はキャサリンが。。。


> Nell  s

間違った道を歩んでいる証拠(ぁ
CLANNADはやくみたい^p^


> あくまでもブロリー  s

リンクはできましたーw
キャサリンが。。。


> 光陽 s

テトリスの方向いってないのでいまいちわかりませんがいずれかいけるようにがんばりますw

2009年01月31日 | オンラインゲーム | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

鬼畜ゲームのせいでエロ画像消えたwwwww

テトリスのほうはクッパがありえないくらい強いww
まぁストリートファイターは楽だけどねw

2009年01月31日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

マルクで読みあってますよw
RADWINPSは前School of lockで
少し知ったくらいですwでも
いい曲ですねw

2009年01月31日 / Maluk #-URL編集

RADWIMPSいいですね^^
この曲初めて聴きましたw
CLANNADが気になりすぎて、
頭から離れないです^^;

2009年01月31日 / 美槻 #-URL編集

~此処でちょいとお知らせ~
なんとですね~
3.12までできなくなりました!!
ええ。
パソがですwww
公立終了までパソ禁くらいましたwww
ナンテコッタイ・・・
次は3.12にあうことになっちゃったね・・・
じゃあそちらさんもがんばってくださいな!!!
それでは
一ヵ月後に・・・
くれぐれも記憶からのデリ~トだけはやめてね

2009年02月01日 / メタ卿 #HjNNbfKkURL編集

RADWIMPS好きなんですか!?
しかもヒキコモリロリン!!!
すごい奇遇っすね!同じくRAD好きですww

ほかには4645とか、揶揄とか、、、(以下ウザいので略)

2009年02月01日 / 核砂糖 #-URL編集

俺もCLANNADまだ見てないから禁断症状が出そうだ^p^

2009年02月01日 / Nell #-URL編集

ジャイアンww
とらドラ見ましたよ~
1000ヒットまで頑張ってくださーい^^

2009年02月01日 / 和泉 #-URL編集

キャサリン無敵。。。

2009年02月01日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

RADWINPS、この間聞いてみて
好きになっちゃった(・ω・)ノ

2009年02月01日 / 光陽 #-URL編集

ぅちもこの曲マジ大好き!!!!エロイ所あるけどw
がんばって英語のところも早口も覚えたんですよぅ!!←ぇ
バブまたかょ!!(藁)イロイロ種類ありますよね~何入れたんですか?
やっぱラッドイイねw

2009年02月01日 / ゆゆゆ #-URL編集

全然関係ないけど オンゲで変な奴に死ねとか言われていじめられたよ~><

2009年02月01日 / 元メイポ民 #-URL【編集

キャサリンまで行ったのか(驚

自分ゎいま『竜巻旋風脚』です

2009年02月01日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

http://yl0501.blog92.fc2.com/

 初カキコです。僕もニコ動大好きです。

2009年02月01日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

リンク了解ー
てか曲いいね、
最初に小森き、、、なんでもないです(^ω^)

2009年02月01日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

そこまで言ったのか・・・・・・・

忍耐力あるなぁ・・・・・・・・・・


さすが、暇j(殴蹴斬殺

らんくりしたぜよ~

2009年02月01日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

