スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

髪の毛切ったあとシャンプーすると泡のなかに黒い粒粒があってきもちわるい

1クリお願いします!





昨日はめちゃくちゃ短い記事ですみません。。。
鬼畜ゲームをとにかくやりたかったもんで^p^
思ったんですけど、最近訪問数減ってますねー^^;最近リンク以外のところにコメしてないからなのか・・
昨日はCLANNADでしたねー!まだ見てませんが・・・w明日みれたら見ようと思います。
とらドラもたまってる^w^

んで、話は変わるというか戻るんですが、最終鬼畜途中経過発表したいと思いますw

えーと、昨日塾行く15分間やって操作方法をマスターして、今日↑ルート本格的にやったら
タイソンクリアしてリンクのところまできましたw

sisu.jpg

リンクのところ意味がわからないんですが(’
なんか剣で攻撃してくる・・・・、どうすればいいんだろーエライ人だれか教えて\(^o^)/
地味に死んだ回数が100回いってないwまぁ、エラーが沢山でたからなんですがw



そういえば今日髪の毛切りましたwなんかいつもより長めだったなぁ・・・
自分すぐ伸びるんで短めに切らないと面倒なんですね^p^
しかも髪型なんか微妙;
みんなに笑われるのが落ちですね\(^o^)/


これ以上書くことないのでいくつか動画紹介



やっと完成したか・・・、くぎゅうううううううううううううううううううういいですねーw
くぁwせdrftgyくぎゅうlp;@:「」

釘宮病ではないです



もう一つはデイリーにあったものをw



最終鬼畜でちょうどゼルダやってたwww
これきくとスマブラを思い出すw無限ループってこえー^p^




~続きはコメ返信~



>湯湯湯 s

人に渡すってのがシャイボーイ(ぇ のおれには無理だw
バブはしゅわしゅわするやつだああああああああああああああああああああ

Rock the LM.C 聞いたことありますw
いいですねーwこういう感じの歌すきですw


>利口naたらちゃん  s

ヒント:バグ技
がんばれーwおれも結構進んだぞーw



>達人 s

はまりましたwクッパまで程遠い・・・


>あくまでもブロリー  s

ブロッコリーsみんなはまってますねーw
流行語大賞に・・・!


>湾曲hahaha s

ランクリありがとーw
シフトでジャンプは確かにおわってる


> たこ焼き名人'`b s

記事<題名wwwwwwwwwwwww
鬼畜wwwwwwwwww


>Maluk  s

やれば案外進むもんですよーw
俺もゆとり(笑)


> Nell s

じゃぁ今度からネルsに回すんで軽くスルーしてくださいwwwwwwwwwwww



>光陽 s

やってて自分でもそうおもったww

2009年01月30日 | オンラインゲーム | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

記事の長さは自由でいいと思いますよっ☆ミ
アクセス数・・・
あぁ・・・799でしたorz
あとちょっと遅く来てれば800踏めたかもしれないのに><
ショックです^^;

パーフェクトツンデレwww
拝見させてもらいまーす♪

あと、1げとだったら嬉しいwww

2009年01月30日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

鬼畜ゲームガンバってくだせぇ~(^o^)/

2009年01月30日 / 92K #-URL【編集

スマブラと聞いてあのMADを聞いてみたww
あれが友の大好きなとらドラとやらの人なんですか?w
結構あっていて面白かったwww

鬼畜ゲーム頑張ってください!

2009年01月30日 / Maluk #-URL編集

そこまで行ったのかwww



俺はすでにあのキラー地獄の場所で終わったorz

操作性キツくないか?

個人的にはあまり面白いとは思えなかったのだが・・・・・・・・

こめんとねぇ・・・・・俺はリンクに入れてある人のも忘れることがあるくらいですからねぇ・・・・

2009年01月30日 / 湾曲hahaha #-URL編集

CLANNAD、こっちのほうはまだ子供ができていません;;
この間、渚ちゃんの卒業をやってました。
あぁああぁあ待てないっすよ;;;

2009年01月31日 / 美槻 #-URL編集

自分ストリートファイター倒せました^^
                (達人sども
今クッパに苦戦中wwwwww

2009年01月31日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

俺もまだCLANNAD見てない><

俺が見た動画と同じ動画紹介してて吹いたww

2009年01月31日 / Nell #-URL編集

リンクは右で攻撃される前に、おりて針ぎりぎりでジャンプするべし。
けどすごいよ、100いかないなんて、おれは魔界村の序盤で700しんでるから。うん。

2009年01月31日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

もうそこまでいったのか・・・。
アクションなんてほとんどやらない俺はテトリスのとこで断念wwwwwwwwwwww

2009年01月31日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

