スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今回はバトンやるけど、タイトルを忘れないようにするw

1クリお願いします!



今日は塾と最終鬼畜ゲームダウンロードしようとおもっているので、バトンw
最近ランキングかわらないのでランクリお願いします><。
ブログ巡りは明日の朝しようと思います。


和泉さんからのバトンー


★名前は?

ニコニコ依存症



★バトンを回す人を5人決める!!!

⇒ふりーw

⇒ふりー

⇒ふr(ry

⇒ふ(ry

⇒h(ry

小心者なのでわたせません^^;



★上記この中で1番に知り合った方は?

フリーですwwwwwwwwwwwwwwww
これフリーにしたらなんも書けないwwwwwwwwwww


★5人のいいところを書いてください

フリーはいいよねw誰でもやっていいんだよー



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

うーん、しいて言うなら、英語の授業かな


★5人を色でたとえると


フリーってのは何となく青



★×ゲーム

フリーです



めちゃくちゃgdgdでしたね^p^

今日はこれだけですw


~続きはコメ返信~


>魔理沙大好き♪ s

エンタは詰まんない人は本当につまらないですからねー^^;
彗星のごとくとかwww意味不明



>利口naたらちゃん  s

今ダウンロード中ですwww
そこまでいけるか・・・


>/ 元メイポ民 s

1から見ないと話わからないですからねww


>和泉 s

gdgdさには負けないぞーw
タイトルは風呂入っている時考えますw


>たこ焼き名人'`b s

みるきしないとか言うなwwwwwww
もう変えないかもw


> メタ卿 s

面白かったねって言われたとき頭がパーンて


久本おもしろいwww


>Nell  s

じゃぁこのままにしましょうかねーw


>end 通称 あくまでもブロリー  s

久本、久本、久本、久本、(ry

てら中毒w

2009年01月29日 | バトン | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぶはっ 湯湯湯でいいですよww何か神秘的っぽくてw←ぇ
このバトン、自分も経験したんですが、やりにくいですよねw
コメントありがとうございます!!
コメ返→ばぶだとぉおおおお!!それってあれだろ!なんか湯に入れたらシュワシュワするやつ!!よく宣伝してますよねw
LM.Cぜひ聞いてみてください!お勧めは「☆Rock the LM.C☆」でぃす(ry

2009年01月29日 / ゆゆゆ #-URL編集

ストリートハァイター強wwwww

北斗真剣よけれん・・・><

2009年01月29日 / 利口naたらちゃん #1gmAooDcURL【編集

鬼畜ゲーのワイリーが倒せない

鬼畜ゲーははまるぞ!?
くそ難いけど。

2009年01月29日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

うほ

みんな、最終鬼畜にはまりすぎ

おれもがんばろ。うん。

あくまでもブロリーだ!!

2009年01月29日 / あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

アイワナビーザガイか・・・・・・

俺もやったけどな・・・・・・


シフトでジャンプとかな・・・・・・・操作性終わってるorz

らんくりしたぜよ~

2009年01月29日 / 湾曲hahaha #-URL編集

よかった題名忘れられなくてwwww

記事<題名^^;;

2009年01月29日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

バトン糞ワロタwww
鬼畜ゲームは俺はゆとり(笑)だからやらないwww

2009年01月29日 / Maluk #-URL編集

このバトンでフリーはダメだろww

やりたくない人、例えば俺とかは、回されても気にしてないから
勝手に回せば良いんだよ♪(蹴

2009年01月30日 / Nell #-URL編集

このバトンでフリーはないぜwww

2009年01月30日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

