

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

エンタでよく巷で人気の~って言うけど巷ってどこ?ww

1クリお願いします!




昨日の記事で題名変えるって言ったんですが、なかなかいい題名が思いつかない。。。
今速攻で考え付いたのが

富竹フラッシュ!!

富竹って字これであってるのかさえわからないww画像探したんだけどなかった・・・。
ですが、たぶんこれにはしないと思います^p^
なにかいいのないかな?かな?(ひぐらし繋がり)
まぁ、変えるかさえわからないので気長に待っててくださいww

あとテンション上がってきた^q^p^
の画像もみつからなかったwwというか規制されててぐぐれなかった\(^o^)/


さて、みなさんお待ちかねの、最終鬼畜


紹介文に

「この動画は まっくすの平凡なプレイ動画を淡々と録画したものです。
過度な期待はしないで下さい。
また部屋は明るくして、モニターから3メートルは離れて見やがって下さい。」

って書いてあるけど、マックスみなみけ好きなのかなーwなんか気が合いそう(ぇ


あとは久本シリーズwwwwww┗(^o^ )┓三


ポケモンの名前のやつ探したんだけどなかった。。。マイリスいれとけばよかった・・・
これも面白いですw



あった!!重くて確認できなかったけれどこれだとおもう!end s




続きはコメ返信


>end s

指摘ありがとうございますwww
修正しますた


>ゆゆゆ  s

もうゆゆゆs今度から「湯湯湯」って呼びますwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとぼんぼんじゃないです(’
苦学生です(ぉい


>利口naたらちゃん  s

体には気をつけますですwありがとー


>和泉 s

みのりんいいよねーw



> 武 s

そういって頂けるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。


>たこ焼き名人'`b s

忘れんなwwwwwwwやれば結構はまるぞーw


> 光陽 s

wwwwwwくそったれセカンド。。。

考えときますw(ぉい


>Maluk s

社長おもしろいwww
実際かえるかどうかわかりませんww


> 美槻 s

水道水は飲み放題!
ハルヒでは1番鶴屋さんが好きですw


> 湾曲hahaha  s

ランクリありがとーw
実際かえるかどうかわかりませんw

2009年01月28日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

確かにエンタは意味深な言葉多いですよね~w
彗星のごとく・・・とかwwww
正直意味は取れないorz

ヒサモンマスターwww
吹いてしまったwww

1ゲットだったら嬉しいです♪

2009年01月28日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

I Wanna Be The Guyやっぱ最高!

ちなみにダウンロードしますた^^

カービーに苦戦中WWWWWWW

2009年01月28日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

最終鬼畜プレイ…5分も見てられんかったwwwwwww

2009年01月28日 / 元メイポ民 #-URL【編集

自分もタイトル悩みます\(^o^)/
だからいつもgdgd←

2009年01月28日 / 和泉 #-URL【編集

富竹フラッシュ!!とかwwwww見る気しない^^

久本シリーズうけるww

2009年01月28日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

何というエア本www
よし。このコメかいたら見てみようwww

短文サーセン^q^

2009年01月29日 / メタ卿 #HjNNbfKkURL編集

富竹はそれで合ってるはず

タイトルねぇ…今のままでも十分良いと思うけどなw

2009年01月29日 / Nell #-URL編集

久本最高!!

ヒサモンあたまからはなれん

2009年01月29日 / end 通称 あくまでもブロリー #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

