

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やはり内容が薄くなると訪問数も減る仕様なのか・・・

1クリお願いします!




なんとか明日は学校行くことになりそうですorz
こんな時にorzなんて使ったら先生に怒られちゃいますね^p^
とか一般市民風に言ってみるテスト\(^o^)/
お前も一般市民だろwwwwwwwとか言う突込みは入りません。なぜなら僕は異常だからです。



昨日めいぽ日記書くって言ったけれどメイポやってませんwwwwwww
やっぱサクチケないと無理だなぁ@@
誰かやってくれる人がいれば別なんですが^^;

meipo.jpg

まぁ、そんなことはおいておいて、訪問数下がってきちゃったんで、また外回りし始めようかと思います^p^
と言っても、自分的に好みなブログにしか行かないんですがね。
あと、昨日はなんか2回同じの張ってましたねwwwwwwwwwいや、でも本当に面白いですよあの動画
春原の扱いが酷いですがねwwww


うーん。。。なんだろういつもの調子で書けない;
やはり二日のブランクが・・・(二日かよwww

いまちょっとランキング回ってきたんだけどさっそく面白そうなの見つけたwww
あとでコメしに行きます^p^
なんかランキング回って思ったんだけど、ちょっとブログタイトル変えようかなーって思ってきました。
「ネットは1日30分」って微妙ですよね?正直。

なんか考えなきゃなー┗(^o^ )┓三

こういうこと考えてると、なんかブログって面白い、なんか奥が深いというかなんと言うか




テンション上がってきた!^q^p^




サーセンwwwこれがやりたかっただけですwwwwww
もとネタわかるニコ厨はおらんかね・・・?
まぁ、わかる人いてもいなくても明日紹介しようと思います。


社長吹いたwwww社長も自分とおなじみのりん萌えなようです^p^





鶴屋さんいいよね~、こういうのを待ってた


タイトルをやはりって書こうとしてたのにはやりになってて指摘されたので修正w初めのの追記~

~続きは久しぶりのコメ返信~

> Nell s

熱のせいか、自分の頭がもとからおかしいかですね。。。



>利口naたらちゃん s

明日はきっと逝きます。・・・・



>end s

俺がいったとたん学級閉鎖になればいいのに^p^


> ゆゆゆ  s

そうなんですかー><
ていうかそれが普通だと思ってた(入浴剤


> 湾曲hahaha  s

たしかにw関係ない人にとっては迷惑だわw


>Maluk  s

がんばれ!!!(なにをだw
そうすれば鬱にならなくてすむかも。。。(オイ



>メタ卿 s

予防注射してるんですけどねぇ・・・
ランクリありがとうございます!

2009年01月27日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

題名”はやり”じゃなく”やはり”だろ。うん。

ほんとに体だいじょぶか?

2009年01月27日 / end #K2HChBzwURL【編集

もしかして・・・・ニコニコ依存症さんて(←)ボンボンですかぃい?!?入浴剤とか!!(まだ引っ張るかw

このタイトル、結構いけると思いますよぅ??

2009年01月27日 / ゆゆゆ #-URL編集

うはwwwww修正してきますww
どうみても頭の作りです。本当にあr(ry

2009年01月27日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

明日ゎ来れるんだ^^

無理しないでねー

2009年01月27日 / 利口naたらちゃん #FhjCekbcURL【編集

うお、何かみのりんと言う事に反応しました^^
見てみよう~

2009年01月27日 / 和泉 #-URL【編集

ども、ニコ厨です。

このブログ完成度高いっすね

2009年01月27日 / 武 #-URL【編集

来なくていいいいい゚Д゚ノ
荷物置き場が無くなるじゃんか…。^^

メイポの存在わすれてたwww

2009年01月27日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

タイトル変えるのか!?
じゃあ「くそったれセカンド」がオススメだよ!(殴

2009年01月27日 / 光陽 #-URL編集

社長とかみのりんとか まったく知らないけど
吹いたwww

ブロタイ変更するんですか?変更するなら
新しいの楽しみに待っています!

2009年01月27日 / Maluk #-URL編集

ブログ名変えるんですかッ
わくわくww
めがっさ無限ループするww

2009年01月27日 / 美槻 #-URL編集

おー、タイトル変えるのか!

ま、俺のリンクの方はめんどくさいから変えないけd(殴


らんくりしたぜよ~

2009年01月28日 / 湾曲hahaha #-URL編集

ども始めまして^^  メイポ久々にやったら
1レベルが上がった^^;《それでも19れべw

2009年01月28日 / 元メイポ民 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

