

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

熱が低いインフルエンザもあるんだって

1クリお願いします!




夜は早く寝るつもりなので、今のうちに更新^p^
めちゃだるいですwwwなんというか、冷や汗みたいなのが出るんだけどww
テラメタミドホス\(^o^)/
明日も学校は休むかもしれません;なので明日は初めてのメイポ日記書こうかなーとか思ってますw
あくまで思っているだけなので、あしからずw

meipo.jpg

アバ切れてるしサクなしです^^;ひどい格好に・・・
クリックで拡大できますw久し振りにやってみると面白いもんですねーw
さぁ、皆さんレッツメイプル┗(^o^ )┓三



・・・


ネタがない・・・、学校にいってないからなのか・・・、まぁ普段リア日記自体書かないので関係ないと思いますが^p^



昨日動画紹介できなかったのでwいくつか紹介しようと思います。

知っている方も多いと思いますが、PVw



早すぎるw全部わかるおれはニコ厨




配役が変わりすぎて誰が誰だかわからんけど、意味不明すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日もコメ返信は控えさせていただきます。コメしてくれる人のブログには毎回いってるので
コメどんどんしちゃってください!

2009年01月26日 | 動画紹介 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おぉ、レベル高いなw

熱のせいか、CLANNADの動画2個貼ってるよ?

2009年01月26日 / Nell #-URL編集

風邪大丈夫?な訳ないかぁWWWW

早く治して学校来てね^^

2009年01月26日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

おまえも、インフルかー

あと3人でうちのクラスは学級閉鎖┗(^o^ )┓三
  ↑
たぶん・・・

2009年01月26日 / end #K2HChBzwURL【編集

友達もインフルエンザとかで休んでますよ、もうあれですね。予防注射してても効かないとか・・・って俺じゃん!!!

毎日入浴剤入ってるのはもう勝ち組ですね。うん。負けないもん!←ぇ

2009年01月26日 / ゆゆゆ #-URL編集

最近、学校のインフル患者が次々と治ってるんだよなぁ。。。


まったく、迷惑な話だ(ぇ


らんくりしたぜよ~

2009年01月26日 / 湾曲hahaha #-URL編集

俺のクラスも土日で4人も休みが増えた…

コレは学級閉鎖のチャンス…!

2009年01月26日 / Maluk #-URL編集

インフルエンザか・・・
予防注射はしっかりとね!!
(・◇・)ランクリしてやったZE☆

2009年01月27日 / メタ卿 #HjNNbfKkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

